クリオネ
2月に極寒の海![]()
クリオネ
とアザラシに会いに行って来ました~![]()
水温1度・・・流氷は遠くにあったけど触れる事は出来ず![]()
しかも、残念ながら海の中では会えませんでした~~~![]()
顔が・・・い・た・い![]()
手も動かない・・・そこまでしてぇ~ですよね![]()
でも、イクオネちゃんには会えたんです![]()
話によると、ナカムライクオさんと言う方が見つけた?そうです![]()
その名前からイクオネ
なんですって~ちょっぴり笑ってしまいました![]()
オレンジ色の小さくてゴミと間違えてしまうほど・・・可愛かったですよ~![]()
中国からの観光客の方たちには、写真を撮られました~![]()
アザラシと間違われた
というよりは・・・冷たい海に潜っている私たちが
珍しかったようですね![]()
チャレンジャーですから~~~