いつか、夢が叶うといいなぁ♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しばれるねぇ~♪

またまた久しぶりのブログですてへぺろ

 

なぁ~んにも写真を撮る事もなくカメラ

 

毎日、雪か寒さかぁ~な日々でしたがぁ~雪だるま

 

2月8日月曜日は地元はマイナス20℃超え笑い泣き

 

窓ガラスがぁ~綺麗、綺麗キラキラ

 

一日中、窓ガラスが凍ってましたぁ~笑い泣き

 

近くの街はマイナス32℃だったんですよぉ~目

 

外には出られません叫び

 

3月になったら少しだけ暖かく!?なるかなぁ~ニヤリ

 

前回のブログでおみくじが大吉でしたがぁ~門松

 

1月4日初詣のおみくじがぁ~リアルに大吉だったんですチョキ

 

今年は良い年になるかなぁ~ルンルン

 

でも、占いの本では金のカメレオン座なんですがぁ~ウインク

 

乱気の年なんですびっくり

 

学びが必要で忍耐の時期みたいですポーン

 

転職もよくないのですが、就職が決まり再出発します筋肉

 

今までの職種とは異なりますがぁ~部類では一緒なのかなぁ~おいで

 

しばらくはドタバタしそうですランニング

 

無理しないで頑張ろう~~~~~おねがい

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

明けましておめでとうございます門松牛

 

とうとう2021年になってしまいましたぁ目

 

2020年は何も行動できず・・・チーン

 

今年こそは仕事見つけないとぉ~笑い泣き

 

海にも行けると良いなぁ~船

 

おみくじは大吉OK

 

2021年が無事に過ごせる日々でありますようにおねがい

 

小さな幸せ、沢山見つけなくっちゃ照れ

 

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

奄美大島アマミホシゾラフグのミステリーサークル♪

今日は今年1番の冷え込み滝汗

 

地元はマイナス21℃!

 

昼間でもマイナス15℃くらいおいで

 

地元から40km離れた幌加内町ではマイナス32℃ポーン

 

濡れたタオル凍ります叫び

 

今はマスクをしているので少しは暖かいですがぁ~ニヤリ

 

鼻でおもいっきり息を吸うと・・・鼻が凍る(笑)痛いです笑い泣き

 

皆さんも1度体験してみてくださいねぇ~爆  笑

 

明日からも荒れるみたいだしぃ~雪だるま台風

 

やっと今年中にブログをアップできましたぁ~拍手

 

 

2019年6月奄美大島ダイビングツアー②

 

世界中で奄美大島でしか発見されていない不思議なサークルびっくり

 

 

水深25.7m砂地に作られたサークルうお座

残念ながら、主さんは居ませんアセアセ

まだ未完成のようです!?

白い砂地だったので私のテクニックでは・・・これが精一杯ですショボーン

 

ダイビングコンピューターで無減圧潜水時間を気にしながらの撮影カメラ

 

最終日の最後に見れた事はラッキーですチョキ

 

そして、岸への帰りはイルカと一緒にイルカ

ダイビングショップの計らいでその場でシュノーケリング出来る事に!

 

イルカと一緒に泳げる~~~~~~~~~~~~ルンルン

 

ただ、人命が第一グッ

 

船のエンジンを止めないとエントリーはできませんランニング

 

エントリーした時には残念ながら・・・イルカ・・・居なくなってたぁ~笑い泣き

 

長閑で私は好きな奄美大島でしたぁラブラブ

 

台風の影響で帰りは乗り継ぎも大変でしたが無事に帰ってこれましたぁ飛行機

 

ダイビングツアーの時って何かしらトラブルがあるかもぉ~地球

 

セブ島の時はエンジントラブルで成田に一泊したり飛行機

 

バリ島の時は新千歳空港大雪で次の便から欠航飛行機

 

99%離発着出来る旭川空港が大雪の為、新千歳空港へ変更台風

  この時は本当に大変だったアセアセ

  とにかく走ってJRに乗り、地元まで2時間滝汗(JR代金はJAL持ち、タクシー代5000円)

  タクシー代も貰った人と貰えなかった人がいましたコインたち

  駅に着いてから空港まで30分以上!

  空港で車に積もった大雪雪だるま

  家に帰ったら夜の12時星空

  次の日から仕事でした笑い泣き

 

海の中でも色々やらかしてるチーン

 

ハハハてへぺろ

 

今年も無事に終われた事に感謝していますお願い

 

来年は笑顔で満ち溢れる年になりますように牛

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>