いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -2ページ目

奄美大島2019年6月ダイビングツアー♪

毎日氷点下です雪だるま

 

寒い、寒いチーン

 

車も暖気しないとエンジンが温まってないので動きが鈍いです車

 

フロントガラスも凍ってるしぃ~爆  笑

 

除雪の後の道路はツルツルだしぃ~ランニング

 

雪国の宿命ですショボーン

 

今年も残りわずかねずみブログアップしますチョキ

 

 

2019年6月ショップのツアーで奄美大島へ飛行機

 

初めて訪れる場所ですやしの木

一日目ルンルン

暑い事、暑い事太陽

地元との温度差10℃以上だったはず!?

日差しが痛いグラサン

初日は移動(新千歳空港右矢印羽田空港右矢印奄美空港)で終わる

今回もみんなでの食事の写真は1枚も撮らなかったぁ~えーん

美味しい料理が沢山あったんだけどなぁ~鍋

 

2日目ルンルン3日目ルンルン4日目ルンルン

魚の写真も・・・あまり撮ってませんカメラ

 

 

穏やかそうですが、防波堤の中なのでぇ~

前日までは台風でもっと海が荒れていたようです波

 

九州地方では台風で大荒れで洪水など大変な事になっていましたぁ叫び

合流する人待ちで待機時間が長かったり時計

最終日、飛行機も遅れ新千歳空港も条件付きで大変でした飛行機

 

 

クマノミクマノミ

 

 

モンハナシャコかなぁ??

 

アカシマシラヒゲエビ・・・うお座

 

セジロクマノミクマノミ

 

カミソリウオ・・・??

 

ウミウシうお座

 

ハナビラクマノミクマノミ

 

ハナビラウツボうお座

 

タコタコ

 

ヤシャハゼうお座

 

ネッタイミノカサゴうお座

 

モンガラカワハギが黄色い卵を必死に守っていましたぁうお座

 

 

 

台風が去った後なので全体的に濁ってましたぁ笑い泣き

 

ADVANCED SCUBA DIVER 267本

 

今年は0本!?

 

300本まで潜れるかなぁ~ランニング

 

300本目はどこに行こうかねぇ~地球

 

毎回、1本目はドキドキポーン

 

潜ってしまうと楽しいんだけどねぇ~おいで

 

 

明日は世界で奄美大島だけでしか発見されてない!

 

アマミホシゾラフグのミステリーサークルをアップしますねぇ~うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室蘭焼き鳥♪

雪、雪、雪・・・大雪だぁ~雪だるま

 

2車線道路が1車線になってます車

 

脇道から出ようものなら車とぶつかるガーン

 

2m超えの雪山・・・笑い泣き

 

毎年の事ですが除雪、排雪追い付いてませんチーン

 

吹雪くとホワイトアウト状態で道路がわかりません台風

 

運転するお仕事の方たちは本当に大変です車

 

今年も残りあとわずかねずみ

 

大掃除は大体終わり、あとはおせち作り、なますを作ってお正月を迎えます門松鏡餅

 

その前にブログをアップしないと爆  笑

 

先日、室蘭の叔母から室蘭焼き鳥が届きましたぁ~プレゼント

 

ちょっと画像が悪いですがぁ~焼き鳥ですブタ

 

焼き鳥といっても、豚肉ですニヤリ

 

タレも美味しくてあっという間に食べちゃいますOK

 

ご馳走様でしたラブラブ

 

ハンバーグも頂きましたが、届いた日に焼いて食べてしまいましたぁステーキ

 

白老の牛、やっぱり美味しいですねぇ~牛

 

イクラの醤油漬けも美味しく頂きましたぁ~ラブラブ

 

小さい頃から私専用に作ってくれますおいで

 

日頃は体の事を考えて控えてますがぁ~この時期は解禁ですてへぺろ

 

いつも、いつもありがとうですお願い

 

 

 

 

 

感謝です♪

毎日、雪降ってます雪だるま

 

各地方でも大変な大雪ガーン

 

温暖化のせいかなぁ~雪が一気に降るから雪はねが大変筋肉

 

道幅も狭いし、ホワイトアウト状態の恐怖です叫び

 

全部が白いからぁ~笑い泣き

 

 

国内最高のクラスターと日々放送されているせいかテレビ

 

全国からの寄付金が集まってます¥

 

本当に感謝しかないですえーん

 

ありがとうございますお願い

 

本当に医療従事者は仕事が終わってもプライベートの制御があり

 

心身共に疲弊してるアセアセ

 

今は無職だけどぉ~あのまま医療に携わっていたら本当に大変だっただろうなガーン

 

高齢で持病がある母との暮らしもどうなっていただろう滝汗

 

これからも気をつけなくてはショボーン

 

 

 

この間の誕生日に友人の亀君からプレゼントプレゼント

 

クラブハリエのバームクーヘンバースデーケーキ

   しっかりとした生地に側面砂糖のサクサクしたコーティングラブラブ

   いつ食べても美味しいですOK

   あっという間になくなっちゃいますねぇ~ニヤリ

 

 

たねや(ふくみ天平)キラキラ

   食べる時に最中と羊羹を合体させますウインク

   なので~サクサクっとして唇にくっつきます爆  笑

 

いつも、いつも沢山ありがとうねぇ~おねがい

 

まだ、食べてないけどぉ~母も喜んでますグッ

 

引きこもってるのでぇ~食べてばかりで・・・笑い泣き

 

今年中には奄美大島のブログ書かないと笑い泣き

 

その前に年賀状だぁ~PC