ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
只今、戦ってますぅぅぅ~~~
ほ~んと、機械に弱いって・・・損してます
普通の人並みでいいんだけどな~
なんだか常に、何かと戦ってるぅ~気がするぅ~う
もっと、テキパキ出来たらいいにのにね~
今日は最近買った、お気に入りのジーンズ
ジーンズ大好き
ビンテージとかは分からないけど・・・多分20本?
位かな~フェミニンな感じはあんまり持ってないかも・・・
ちょっと、気分転換にぃ~撮ってみました~
ちなみに・・・スキニーでしたぁ
3週間ぶりに泳いで来たぁ~
というか・・・ジャグジーに打たれてたけど
塩素たぁっぷりなんだけど・・・これがまた、
落ち着くというか、パワーをくれるんだな~
水の力ってすごい!
この頃ちょっぴり寝不足気味ですが
さぁ~ドーナツでも食べて寝るかぁ~
リベンジ決定
低気圧に負けた沖縄旅行
残席1つ・・・確保したぁぁぁ~
気持ちは海の中~~~
今度は絶対に行くぞぉぉぉ~~~
どうか荒れませんように・・・
カエルアンコウに会えますように・・・いい子にしてるからぁ~
シロボンボンウミウシ・・・笑ってしまう名前だよね!
見たまま…ウミウシって~~~