いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -230ページ目

気分は・・・何色

只今、戦ってますぅぅぅ~~~メラメラ


ほ~んと、機械に弱いって・・・損してますあせる


普通の人並みでいいんだけどな~しょぼん


なんだか常に、何かと戦ってるぅ~気がするぅ~う叫び


もっと、テキパキ出来たらいいにのにね~にひひ


今日は最近買った、お気に入りのジーンズジーンズ


ジーンズ大好きラブラブ


ビンテージとかは分からないけど・・・多分20本?


位かな~フェミニンな感じはあんまり持ってないかも・・・あせる





cochanのブログ



ちょっと、気分転換にぃ~撮ってみました~カメラ


ちなみに・・・スキニーでしたぁニコニコ



水!

3週間ぶりに泳いで来たぁ~あし


というか・・・ジャグジーに打たれてたけどあせる


塩素たぁっぷりかおなんだけど・・・これがまた、


落ち着くというか、パワーをくれるんだな~ラブラブ


水の力ってすごい!チョキ


この頃ちょっぴり寝不足気味ですがダウン


さぁ~ドーナツでも食べて寝るかぁ~目

リベンジ!!!

リベンジグッド!決定ニコニコ


低気圧に負けた沖縄旅行黄色い花波


残席1つ・・・確保したぁぁぁ~チョキ


気持ちは海の中~~~ラブラブ


今度は絶対に行くぞぉぉぉ~~~メラメラ


どうか荒れませんように・・・叫び


カエルアンコウに会えますように・・・いい子にしてるからぁ~しょぼん



cochanのブログ
シロボンボンウミウシ・・・笑ってにひひしまう名前だよね!


見たまま目…ウミウシって~~~!?