ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
衣替えをしなくちゃと思いつつ・・・サボってるぅ~
今日もちらほらと雪が・・・
タイヤ交換も・・・
早く暖かくなぁ~れぇ
さくら、さくら、さくら咲くよ~君の心にぃ~
今日はボホール島の朝の風景を~載せてみました
なんだか気になった・・・カンガエル~~~
3月の後半から始めたピグ
すっかり・・・はまってるぅ~~~
ちょっぴり寝不足気味です
ちょっとしたブームです。遅いかぁ
だってぇ~楽しい面白いんだも~ん
すっかり沖縄への一人旅が薄れてるぅ~~~
しっかり体力つけねば・・・タンク背負えなぁ~い
この頃、サボり気味っす
写真も綺麗に撮りたいしぃ・・・まだまだ上手に撮れなぁ~い
100枚に1枚の確率かな~
ギンガメアジのトルネード
迫力あったぁ~~~
もっと綺麗に撮れるといいんだけどなぁ・・・
あまり飛行機に乗る機会は少ないのにぃ~
なぜか・・・飛ばない、行けない
3月も強風で沖縄行けず・・・お仕事頑張りましたぁ
去年の12月フィリピンのセブ島へ行くはずが~~~
エンジントラブルで成田で・・・一泊
マニラ経由でセブへ
マニラ空港です
ドタバタしてたけど、楽しかった
セブ島から潜りながらボホール島へ
一日中海の上で~す
夕日がとっても綺麗だったな~