いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -228ページ目

そろそろ衣替え

衣替えをしなくちゃと思いつつ・・・サボってるぅ~ショック!


今日もちらほらと雪が・・・雪


タイヤ交換も・・・車


早く暖かくなぁ~れぇ晴れニコニコ


さくら、さくら、さくら咲くよ~君の心にぃ~桜


今日はボホール島の朝の風景を~載せてみましたニコニコ



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ
なんだか気になった・・・カンガエル~~~カエルにひひ


はまってるぅ~☆

3月の後半から始めたピグアメーバ


すっかり・・・はまってるぅ~~~音譜


ちょっぴり寝不足気味ですあせる


ちょっとしたブームです。遅いかぁニコニコ


だってぇ~楽しい目面白いんだも~んラブラブ




すっかり沖縄への一人旅が薄れてるぅ~~~しょぼん


しっかり体力つけねば・・・タンク背負えなぁ~い爆弾


この頃、サボり気味っすあせる


写真も綺麗に撮りたいしぃ・・・まだまだ上手に撮れなぁ~いカメラ


100枚に1枚の確率かな~ショック!



ギンガメアジのトルネードフグ


cochanのブログ



cochanのブログ



迫力あったぁ~~~目


もっと綺麗に撮れるといいんだけどなぁ・・・ニコニコ




飛行機・・・パート2

あまり飛行機に乗る機会は少ないのにぃ~飛行機


なぜか・・・飛ばない、行けないあせる


3月も強風で沖縄黄色い花行けず・・・お仕事頑張りましたぁしょぼん


去年の12月フィリピンのセブ島へ行くはずが~~~


エンジントラブルで成田で・・・一泊ホテル


マニラ経由でセブへ



cochanのブログ
マニラ空港です飛行機


ドタバタしてたけど、楽しかったニコニコ



セブ島から潜りながらボホール島へクマノミ


一日中海の上で~す波


夕日がとっても綺麗だったな~目!!



cochanのブログ

cochanのブログ