いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -227ページ目

殿~~~会いたかったぁぁぁ

やったぁ~~~ニコニコニコニコニコニコ


20回目にしてやっと会えたぁぁぁ~~~ラブラブ



cochanのブログ-未設定

cochanのブログ-未設定

cochanのブログ-未設定


友達も一緒にパチッカメラ


cochanのブログ-未設定

更にパチッカメラ
cochanのブログ-未設定


うれしくて・・・泣けてきた~~~しょぼん


cochanのブログ-未設定

今日はいい事あったねラブラブ


達成感でいっぱいニコニコニコニコニコニコ


次は・・・スクラッチチョキ


みんな~見てるぅ~~~目














アメフラシ

去年の夏頃から始めた水中カメラカメラ


あまり生物ニコニコはいなかったぁ~けど・・・


頑張って激写チョキ


アメフラシで~すかたつむり



cochanのブログ
触ると・・・ムニュムニュしてますにひひ


危険を察知して紫色の液体を出すんだなぁ~目


どうして・・・アメフラシって言うんだろうねぇ~はてなマーク


秋頃(9月~10月)にはウヨウヨしていて・・・かたつむり


たまに潰しちゃう~~~しょぼん


同じ日のウミウシちゃんで~すチョキ



cochanのブログ
前にも登場・・・だけど違うウミウシ~~~ラブラブ

星☆

今日は星星空がない・・・


昨日は綺麗だったんだけどなぁ~曇りくもりかなはてなマーク


この頃星星空が近くに見える・・・低い位置にある~~~


何座はてなマーク


星が一番綺麗に見えるのは冬かなぁ~目


すごく寒くて雪しばれる(凍る)ガーン・・・夜やや欠け月


キラキラひらめき電球してるよ~~~チョキ


空の雲の動きも面白いから~くもり


たまぁ~に空でも見てみてぇ~にひひ


海の上から見る空も好きかも~~~ラブラブ



cochanのブログ



cochanのブログ