ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やったぁ~~~
20回目にしてやっと会えたぁぁぁ~~~
友達も一緒にパチッ
更にパチッ
うれしくて・・・泣けてきた~~~
今日はいい事あったね
達成感でいっぱい
次は・・・スクラッチ
みんな~見てるぅ~~~
去年の夏頃から始めた水中カメラ
あまり生物はいなかったぁ~けど・・・
頑張って激写
アメフラシで~す
触ると・・・ムニュムニュしてます
危険を察知して紫色の液体を出すんだなぁ~
どうして・・・アメフラシって言うんだろうねぇ~
秋頃(9月~10月)にはウヨウヨしていて・・・
たまに潰しちゃう~~~
同じ日のウミウシちゃんで~す
前にも登場・・・だけど違うウミウシ~~~
今日は星がない・・・
昨日は綺麗だったんだけどなぁ~曇りかな
この頃星が近くに見える・・・低い位置にある~~~
何座
星が一番綺麗に見えるのは冬かなぁ~
すごく寒くてしばれる(凍る)・・・夜
キラキラしてるよ~~~
空の雲の動きも面白いから~
たまぁ~に空でも見てみてぇ~
海の上から見る空も好きかも~~~