ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日もこんな事して遊んでたらぁ~~~
な、なんと~~~
お部屋の外に・・・
な、なんで???
そこに・・・・・居るんだろう
きゃぁ~~~~~
きゃぁ~
ふ、ふまれたぁ~~~
げっ!
で、でたぁ~~~
んっ?
い、いない~~~
な、なんでだぁ~?
イ、イカ出せなぁ~い
場所・・・ちがう?
10人集まらなぁ~い・・・
チャンチャン・・・おしまい
結構・・・おとぼけしてます(>_<)
なんだかぁ~なぜだかぁ~やっちゃいます
真剣なつもりが・・・へっって感じ
オフは特に・・・
仕事のスイッチが切れた途端に脳が働かな~い
去年の夏・・・さあ~ダイビング
2時間位かけてショップで海へGO
お天気も良くダイビング日和~~~
さあ~セッティング・・・・・・・・・・・・・・・・・ん
なんと、ウエットスーツ忘れたぁぁぁぁぁぁぁ
みんなを笑顔で見送り・・・一人海を眺めてたぁぁぁ
1本だけ・・・借りてちょっとだけファンしたけど~
普通・・・気がつくんだけどね~~~
あははははは~
2本潜りたかったぁ~ね