ダイビングショップの会員に10歳から80歳のダイバーが
います
去年、フィリピンのセブ島
に80歳ダイバーと
一緒にショップでGO

70歳から始めてずっと体験ダイビングしていたそうなんですが、
Cカードを取得して普通にファンダイブ
ガイドさんがずっと付いてたけど、みんなと一緒
旅行中もず~と元気なんですぅ~~~

ホント
びっくり
色んな人がいて楽しく、色々パワーも貰っちゃう

私の好きな言葉が一期一会
色んな出会いが楽しみぃ~~~なんだなぁ
80歳ダイバーだよぉ~~~
おまけ
かなり・・・ぼけてますぅ~~~