いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -222ページ目

準備はO・K?

あぁぁぁ~~~ドクロ風邪かアレルギーか・・・やられたぁダウン


は、は、はながぁ~~~じゅるじゅる叫び


しかも鼻声しょぼん・・・ちょっぴりショック爆弾


どうか悪化しませんように!!


準備!?も・・・OKかなぁ~~~?



はりきってぇ~~~!!


cochanのブログ-未設定


水着も持ったしぃ~~~ラブラブ


cochanのブログ-未設定


荷物・・・重っ叫び叫び叫び


cochanのブログ-未設定


なんとかぁ~~~目目目


cochanのブログ-未設定
行って来るねっチョキチョキチョキ










なぁに食べよっかなぁ~♪

もういくつ寝るぅとぉ~~~音譜


・・・げっドクロ明後日だぁ~~~沖縄黄色い花


飛行機飛行機飛んでちょーだいパンチ!


旅支度もぼちぼちと・・・・・してる叫び


なんだか、仕事以外はのんびりかたつむりと言うかぁ~


チャキチャキしてないあせる


慌てて1月の時の情報誌見てるぅ~~~ダウン


時間に追われるのが、苦手叫び爆弾


焦ると空回りするんだなぁ~~~あははにひひ


1月の一人旅で夕食はたぁ~ぷり食べた!!


2日目のメニュー割り箸


cochanのブログ

cochanのブログ
タコライスビックリマーク

国際通りを歩き疲れあせる持ち帰ろうと、思いつつ・・・

もの凄い早さで完食チョキ


3日目のメニューナイフとフォーク


cochanのブログ

cochanのブログ


あぐーの鉄板焼きぶーぶー

モズクの天ぷら合格

肉みそのオニギリ2個おにぎり

シークアーサージュースワイン

海ぶどうはクーポンでゲットグッド!

これまた完食チョキ


1日目のおじさんのバター焼きの写真は・・・ないあせる

美味しかったけどねぇ~~~ニコニコ


今回は、何食べようかなぁ~~~目

ふぐ三昧♪

ふぐ刺しフグほとんど食べた事がないかもぉ~~~しょぼん


あこがれの贅沢食い割り箸してみたぁ~いビックリマーク


お花見桜で行かないかなぁ~~~ねラブラブ


いつかは食べれるかぁアップニコニコ



cochanのブログ



cochanのブログ

cochanのブログ
背中にぃ~~~コバンザメ、くっついてるのぉ~叫び

わかるかなぁ~?

後、一匹いたんだけどなぁ~目

残念ダウンガーン