なぁに食べよっかなぁ~♪
もういくつ寝るぅとぉ~~~![]()
・・・げっ
明後日だぁ~~~沖縄![]()
飛行機
飛んでちょーだい![]()
旅支度もぼちぼちと・・・・・してる![]()
なんだか、仕事以外はのんびり
と言うかぁ~
チャキチャキしてない![]()
慌てて1月の時の情報誌見てるぅ~~~![]()
時間に追われるのが、苦手![]()
![]()
焦ると空回りするんだなぁ~~~あはは![]()
1月の一人旅で夕食はたぁ~ぷり食べた![]()
2日目のメニュー![]()
国際通りを歩き疲れ
持ち帰ろうと、思いつつ・・・
もの凄い早さで完食![]()
3日目のメニュー![]()
モズクの天ぷら![]()
肉みそのオニギリ2個![]()
シークアーサージュース![]()
海ぶどうはクーポンでゲット![]()
これまた完食![]()
1日目のおじさんのバター焼きの写真は・・・ない![]()
美味しかったけどねぇ~~~![]()
今回は、何食べようかなぁ~~~![]()










