ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~数少ない写真の中から
外部ストロボを初めて使ったぁ~けど・・・・・
機械オンチの私には・・・う~んなんだかねぇ
でも、可愛く撮れたかなぁ~
自己満足ですぅ~~~
クマノミちゃん
今日は・・・早よう、寝ます
ごめんよぉ~~~
でも、笑ったぁ~
ウォーリーじゃなくてぇ~~~
こちゃんを探せ
ちょっと服装を真似してみた・・・
よぉ~く考えたら、頭に矢印・・・付いてるしぃぃぃ
バレバレじゃんってかぁ~~~
さぁ、明日からお仕事・・・頑張ろうっとね