ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ポカポカ陽気ですぅ~やっと桜も満開
職場近くの大きな公園はお花見客で一杯
車が、あっちこっちに止まってるぅ~~~
いつも寒いけど、今日は絶好の日和かもね
来週はお花見飲み会だねぇ~~~
色鮮やかなぁ~ゴンべちゃんだす
ヒメゴンべちゃん
サラサゴンべちゃん
今日はぁ~~~お休み
ちょっぴり寒いです
ちょっと片づけをしてぇ~っと
今日はコレクション・・・
一時、集めに集めたぁ~チョロQ
旅行に行く人にも・・・良く頼んでたぁ~なぁ
ほんの少し紹介しまぁ~す
全部・・・多すぎて無理でしたぁ~~~
今日は初めて行ったエジプト???
ホント、まだお出かけした事のない所が沢山
遊んで来ましたぁ~~~
う、うごいたぁ~
ちょっぴり、苦手・・・
で、でれない???
水で癒されちゃいました