ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日もポカポカ陽気夕方からちょっと曇り
明日は雨かなぁ~
せっかくのお花見お食事会なんだけどぉ・・・
桜を見ながら・・・とは、いかないけれど
御馳走だぁ~~~楽しみぃ~~~
だけど・・・多分・・・きっと・・・あの話題に・・・
もう、笑うしかなくてぇ~~~
今は目覚まし2個かけてますからぁ~~~
今年のNG大賞狙おうかなぁ~~~
ハナビラウツボちゃん
おとぼけ顔が可愛いでしょ
なんだか・・・気が合うようなぁ~
久しぶりにF1見たぁ~~~しかも、モナコ
あの街並みのど真ん中でのレースいいですねぇ~
一度は行ってみたいなぁ~~~
ミハエル・シューマッハ頑張ってたなぁ
相変わらず衝突が絶えないけど・・・
もう何年経つのかなぁ~
音速の貴公子・・・アイルトン・セナ
レース中に壁に激突、帰らぬ人となってしまって
リアルで見ていたせいかショックは大きかったぁ
お笑い番組にも出ていて、おちゃめな人だったよね
こっそりと・・・サクちゃん家に忍び込みぃ~~~
いたずらしちゃった
ふんころがしさん見逃してぇ~ね
いっただきぃ~~~
んっ?ノラぁ~~~内緒ね
ケーキ独り占めするからぁ~
下剤でも、ちょちょっといれてぇ~
やったぁ~~~成功
でてる、でてるぅ~~~
連続噴射~~~