ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハリーポッター原作本が大好きぃ~~~
全巻制覇
読み始めると・・・やめられなぁ~い
映画はちょっと物足りないけど・・・仕方ないかぁ~
ワクワクドキドキ時には涙
あ~あぁ・・・終わっちゃったしね
また、面白そうなの出ないかなぁ~~~
今日のお昼の風景だす
プラタナス並木
これからがもっと綺麗になるんだけど・・・
ロマンティック街道です
今日も一日頑張った
さぁ~沢山食べてぇ~
明日は晴れるかなぁ~
ローズアロマバスにも入りぃ~
おちゅかれ、おちゅかれ
ってかぁ~勝手にお部屋・・・
訪問しちゃいましたぁ
亀君、野良さん、ろこりん、ごめんね
多分・・・これからも・・・おじゃましますが・・・
昨日のポカポカ陽気は何処へ・・・・・・
雨・・・さぶぅ~いプルプル
でも、昨日はたぁ~ぷり御馳走いただきましたぁ
食べる、食べる飲む、飲む・・・
久しぶりのお酒でグルグルしてました
飲み始めて10分位で眠くなる・・・早っ!!!
その後は、何故かアドレナリン?・・・寝れません
翌朝・・・ムクムクだす
しかも・・・OPPっと、失礼
お花見の桜・・・う~ん綺麗なのがない・・・けど
ホントは、もっと綺麗なんだけどぉ・・・
お食事メニュー
みかん子ちゃんの指も一緒に
旬のタケノコごはん
カシスのアイスクリーム(チョコソース)
甘くて美味しかったです
御馳走さまでした