ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はちょっと探検してみましたぁ~
何トレルアルカ?
キャンプファイヤー・・・
お部屋のブランコぉ~~~
喉、カラカラ~~~
んっ!!!あれ?手配されてるぅ~
なにも・・・してませんからぁ~~~
今日は風も強くてぇ~寒い
咳もちょっぴり・・・悪化鼻水ドロドロ
んで耳鼻科へ吸入、吸入徒歩30秒?1分?
前から予約してた美容室へ
結構切ったかもぉ~~~マッチ棒みたい
う~ん・・・ビタミン、ビタミン
今日は大忙しだぁ~~~
沖縄旅行の最終日
今回3度目の首里城へ行こうと計画
ショップの方に空港まで送ってもらい荷物を預けて
さあ~いざユイレールで出発
飛行機は2時10分・・・1時位まで戻れば
30分揺られ~徒歩10~15分位
なぜか・・・タクシーで識名園へ
運転手さんにカメラを預けて・・・あまり撮れず
次は玉陵(たまうどぅん)
ぁ
サンゴ礁を使っての染め物首里琉染へ
さあ~~~やっと首里城へ・・・って、時間がぁぁぁ
お昼ご飯も食べてなぁ~い
結局・・・首里城の中へは入らず、ダッシュでユイレールへ
空港へ着いたのは30分前位だったぁ~~~
もう、ホントにドタバタした旅だったぁ