いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -213ページ目

ナンヨウハギのドリー♪

ファインディング・ニモクマノミ


準主役のナンヨウハギのドリーうお座


ちょっぴり臆病苦笑でお調子者ほろり


だけど、ホントはいいやつかお2なんだなぁ~~~ハート


海の中波で見つけたら思わず笑っちゃうまるちゃん風



隙間に隠れてるつもり・・・笑


cochanのブログ
でも、とっても光っていてきらきら目立ってますからぁ~きゃぁ~


どうしたかったのかなぁ~~~はてなマーク


流れが強くて休んでたぁ!!


ホントえー私も隙間に入りたかったぁ~~~涙

メロン♪

果物いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ大好きぃ~~~にこ


でも、パイナップルだけは・・・胃が痛くなる泣


やっぱり一番はメロンハートあぁ~モモもいいかもキャッ☆


今年は春の嵐のせいか色々な食べ物が不作!?


果物はその年の天候で美味しさがホントに違~うえー


郵便局のふるさと会で毎月届く果物おんぷ


今月は茨城産のオトメメロン2玉のはずが、


発育不足の為、小さめ3玉へ変更との連絡電話


遅れながらも食べたら美味しかったぁ~~~きゃはっ♪


オトメメロンハート


cochanのブログ

夕張メロンゼリーハート②


cochanのブログ


今日の天気富士山


cochanのブログ


cochanのブログ

大雪山♪♪♪

今日は晴れぇ晴れだけど・・・風は冷たぁ~いううっ...


気温は19度の予定だけど、体感温度はちょっと低いえ゛!


体がついていけなぁ~い・・・354354


今日は山富士山がくっきり綺麗に見えたのでおぉ!


ちょっと撮ってみましたぁ~カメラ


まだまだ雪雪が残ってまぁ~す嬉


旭岳富士山


cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ
こぉ~んなお天気晴れでしたぁポッ