ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ファインディング・ニモ
準主役のナンヨウハギのドリー
ちょっぴり臆病でお調子者
だけど、ホントはいいやつなんだなぁ~~~
海の中で見つけたら思わず笑っちゃう
隙間に隠れてるつもり・・・
でも、とっても光っていて目立ってますからぁ~
どうしたかったのかなぁ~~~
流れが強くて休んでたぁ
ホント私も隙間に入りたかったぁ~~~
果物大好きぃ~~~
でも、パイナップルだけは・・・胃が痛くなる
やっぱり一番はメロンあぁ~モモもいいかも
今年は春の嵐のせいか色々な食べ物が不作
果物はその年の天候で美味しさがホントに違~う
郵便局のふるさと会で毎月届く果物
今月は茨城産のオトメメロン2玉のはずが、
発育不足の為、小さめ3玉へ変更との連絡
遅れながらも食べたら美味しかったぁ~~~
オトメメロン
夕張メロンゼリー
今日の天気
今日は晴れぇだけど・・・風は冷たぁ~い
気温は19度の予定だけど、体感温度はちょっと低い
体がついていけなぁ~い・・・
今日は山がくっきり綺麗に見えたので
ちょっと撮ってみましたぁ~
まだまだ雪が残ってまぁ~す
旭岳
こぉ~んなお天気でしたぁ