いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -211ページ目

ラッキーナンバー6

今日は6月7日花


甥っ子、ゆっち男の子の5歳の誕生日ケーキ


おめでと~うクラッカーにこ


幼稚園の年中さんの中で一番・・・でかい苦笑


末っ子だからぁ~~~?上の2人は小さかったけど汗



cochanのブログ
あっ・・・チョロQくるま。R持ってるしぃ~ん~・・・。



そうそう・・・気になる本本を買っちゃいましたぁ汗


My Birthday Book


cochanのブログ

これによると・・・ラッキーナンバーは音符


ふむふむしあわせ~なるほど、なるほど♪そうか、そうかおぉ!


確かに何か始める時って、6月かもぉ~地球


って・・・高校の時の友達も同じ誕生日だったけどイヨッ


性格・・・違ったしなぁ~えー


でも、そうかもポイントと思う事もぉ~あるあるまるちゃん風


結構、面白いかもぉ~~~ぷぷ

キャニオニング♪

キャニオニングマリオ


3年位前かなぁ~シャボン玉富良野の渓谷で遊んだのにこ


ラフティングライン下りと違ってぇ~自力でガッツ


ウエットスーツにライフジャケットボーダーインナー付きジャケットとヘルメットヘルメット汗


前日の大雨雨で水量が増えていて・・・えーん


ん~・・・小雨の中、決行ポイント


結構!!苦笑体力使うんだなぁ~これが354354


4Mの高さから川に飛び込み、流れが強くて・・・助けて~


流されぇ~必死で岸へ向かい・・・泳ぐけど・・・怒


小さな滝の後ろ側・・・打たれながらの記念撮影カメラ


川を体だけで下り、山を歩いたりと自然に触れてぇ小舟花


なかなか楽しかったですおぉ!青空


今度はラフティングライン下りかなぁ~~~しあわせ~



cochanのブログ-未設定
って・・・池だしぃ~~~ぷぷ


おまけのアカモンガラちゃんうお座


cochanのブログ

青いけど・・・アカモンガラ!!


なんかぁ~お嬢ぉーーーって感じでしょおぉ!


可愛い顔して、優雅に泳いでるのぉバラ


アニメっぽいかもお~



明日はお祭りぃ~♪

今日もさぶぅ~い~~~えー


ストーブが恋しい日が続いてるぅ・・・雨


つづけぇ~~~の答えは?海ぃ~ではなく・・・・


原宿のBAPE STOREでしたぁ~~~にこ


今日はちょっと休憩ガクリ


明日から護国神社祭ですベル


北海道音楽大行進、78回目みたぁ~い音符


幼児から社会人まで行進しながら演奏ピアノベル


暖かくなるようで、晴れると晴れいいねチョキ



私はぁ~甥っ子男の子でも誘って行って来るかぁ~しあわせ~


久しぶりのお祭りいえー


cochanのブログ-未設定


どれにしようかなぁ~?


cochanのブログ-未設定


やっぱり・・・イチゴイチゴハート②


cochanのブログ-未設定


大人だけど・・・欲しいぃ~~~まるちゃん風


cochanのブログ-未設定

なぁ~んて、ピグでお祭り行っちゃった・・・汗おしまい