キャニオニング♪
キャニオニング
3年位前かなぁ~
富良野の渓谷で遊んだの
ラフティング
と違ってぇ~自力で
ウエットスーツにライフジャケット
とヘルメット

前日の大雨
で水量が増えていて・・・
ん~・・・小雨の中、決行
結構
体力使うんだなぁ~これが
4Mの高さから川に飛び込み、流れが強くて・・・
流されぇ~必死で岸へ向かい・・・泳ぐけど・・・
小さな滝の後ろ側・・・打たれながらの記念撮影![]()
川を体だけで下り、山を歩いたりと自然に触れてぇ

なかなか楽しかったです

今度はラフティング
かなぁ~~~
おまけのアカモンガラちゃん![]()
青いけど・・・アカモンガラ![]()
なんかぁ~お嬢ぉーーーって感じでしょ![]()
可愛い顔して、優雅に泳いでるのぉ
アニメっぽいかも


持ってるしぃ~
を買っちゃいましたぁ

そうか、そうか


















