ありえなぁ~~~い♪
ありえなぁ~い
ありえなぁ~い![]()
だけどぉ・・・嘘のような・・・ホントなのぉ~~~![]()
今日は暑くてぇ~
仕事もお昼で終り
車
の運転席と助手席の窓を全開
冷房が苦手で・・・
頭が痛くなるぅ~
ちょっと寄り道をして一方通行を走っていたらぁ~![]()
助手席の窓から・・・何かが、何かが入ってきたぁ~![]()
ぎゃぁ~~~![]()
![]()
![]()
ス、スズメぇ~~~
ありえなぁ~い
しかも、暴れてるしぃ~~~![]()
事故ちゃう、事故ちゃう
悲鳴をあげながら路肩へ停車
もぉ~~~目の前のダッシュボードに座ってるしぃ
目
が合うしぃ~
更に悲鳴~~~![]()
他の窓も開けて・・・逃げて行く事を祈り
・・・消えた
でも・・・このまま・・・帰れない・・・
後ろのドアをあ・け・た・ら・・・・・い、いたぁ~~~
ちょうど近くに止まったクロネコヤマト![]()
お兄さんに・・・助けてくださ~い
とお願い
仕事中にもかかわらず、ドアを開けて
スズメを手に乗せ、草むらへ
中々、手から離れず・・・離れると空
へ
元気よくぅ~飛び立っていきました
お兄さん、ホントにありがとぉぉぉ
興奮と鳥肌がしばらく続いた今日でしたぁ
空は雲ひとつない青空な一日![]()
走っている車の窓に入るって・・・ミラクル![]()

(byジェジュン
家の真上を飛んでいく~














はホントに治安が・・・・・
を輝かせていたぁ~


があったのでちょっと撮ってみたぁ
だけ・・・・・あった

頑張れぇ~~~~~