ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はむし暑くてぇ~汗だくだったのにぃ~
今日は雨でしかも寒~い
気温差があり過ぎて・・・風邪引いちゃう
日本海も段々と水温が上がってるぅ~
そろそろ日本海に潜る季節かなぁ~
タコを何度か見た事があるけどぉ~近づけない
近寄り過ぎるとぉ・・・あの強力な吸盤で
マスクやらレギュレター(タンクからエアーを送り口にくわえる物)
が奪われる可能性があるらしい
でもぉ~激写したいなぁ
沖縄でも種類の違うタコを見つけたぁ
日本海のとはちょっと違う
全身が見たかったなぁ~~~
これって・・・・・
みんなには何に見えてるんだろうぉ~~~
昨日のワールドカップ
勝ちましたねぇ
私は後半30分の所で、睡魔が勝っちゃいました
19日日本代表頑張れぇ~~~~~
釣りにやっと行けたけどぉ・・・今だ釣れず
なかなか難し~い
あなたは・・・もしや、三平
おぉ~~~釣れたかぁ
んっ???なんじゃこりゃ
はははぁ~ナマコだぁ
沖縄の海にいる巨大ジャノメナマコちゃん
日本海のナマコと違い、と~てもでかい
種類も違い見ていて楽しい・・・
日本海の方が美味しいようです
早く魚が釣れるといいなぁ~~~
今日もお天気が良くてぇ~暑かったぁ~
朝からコンサートの話しで大盛り上がりぃ~~~
スズメも笑えたけどねぇ
ピグを初めて~もうすぐ3カ月経つかなぁ~
でも、仲良し4人
なぜか・・・1度も揃った事がなぁ~い
3人揃って、おそろぉ~にしてみた
・・・rerureroちゃんが居ない
素肌にワンピー
セクシー過ぎたらぁ~ごめんなさい
ちなみに紫ワンピー・・・3枚もあるぅ~
今度は4人でね