いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -208ページ目

タコぉ♪

昨日はむし暑くてぇ~汗だくうーんだったのにぃ~笑


今日は雨雨でしかも寒~い震えるブルブル


気温差があり過ぎて・・・風邪引いちゃう風邪ひき


日本海も段々と水温が上がってるぅ~海


そろそろ日本海に潜る季節かなぁ~魚


タコタコさんを何度か見た事があるけどぉ~近づけない泣


近寄り過ぎるとぉ・・・あの強力な吸盤でゆでだこたこ


マスクやらレギュレター(タンクからエアーを送り口にくわえる物)


が奪われる可能性があるらしいあ゛ぁ゛っ


でもぉ~激写したいなぁにこ


沖縄でも種類の違うタコタコさんを見つけたぁ目


cochanのブログ


cochanのブログ

日本海のとはちょっと違う汗


全身が見たかったなぁ~~~見猿


これって・・・・・まるちゃん風笑


cochanのブログ-未設定

みんなには何!!に見えてるんだろうぉ~~~ぷぷ


釣れたぁ!?

昨日のワールドカップサッカーボール


勝ちましたねぇチョキ


私は後半30分の所で、睡魔昼寝が勝っちゃいましたほろり


19日日本代表ガンバ頑張れぇ~~~~~ベル


釣りへら師にやっと行けたけどぉ・・・今だ釣れずなく


なかなか難し~いさかなガクリ


あなたは・・・もしや、三平!!


cochanのブログ-未設定


おぉ~~~釣れたかぁ?


cochanのブログ-未設定


んっ???なんじゃこりゃえ~!!


cochanのブログ

はははぁ~苦笑ナマコだぁ笑


沖縄の海にいる巨大ジャノメナマコちゃんハトヤ大漁苑


日本海のナマコと違い、と~てもでかい!!


種類も違い見ていて楽しい・・・汗


日本海の方が美味しいようですお~


早く魚さかなが釣れるといいなぁ~~~ハート②











ピグ友♪

今日もお天気晴れが良くてぇ~暑かったぁ~汗


朝からコンサートステージの話しで大盛り上がりぃ~~~音符


スズメすずめも笑えたけどねぇ苦笑


ピグを初めて~もうすぐ3カ月経つかなぁ~アメーバ


でも、仲良し4人しあわせ~


なぜか・・・1度も揃った事がなぁ~いぷぷ


3人揃って、おそろぉ~にしてみた笑



cochanのブログ-未設定

・・・rerureroちゃんが居ない汗


素肌にワンピー!!


セクシー過ぎたらぁ~ごめんなさいにこ


ちなみに紫ワンピー・・・3枚も目あるぅ~むっ


今度は4人でねポイント