ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も日差しが痛いようです
6月なのにぃ~こんなにも蒸し暑いのは・・・・・
初めてかもぉ夜は涼しいんだけどぉ~
新しくチョロQが仲間入りぃ~
ぜぇ~んぶ日産車
甥っ子にもプレゼント
置き場所・・・どうしようかなぁ~
なんだかぁ~蒸し暑い・・・
体がちょっぴりバテ気味ですぅ~
昨日は午前中お天気良かったぁ
暑い運動会日差しが辛かったぁ
やっぱり幼稚園の運動会は、ほのぼのしてる
甥っ子もドキドキキョロキョロ
競争心があまりない可愛いのぉ~
お父さん、お母さんが頑張ってましたぁ
親が活躍玉入れ
こぉ~んなお天気
3時過ぎからぁ強風と大雨
晴れでよかったねちょい暑すぎだったけどぉ
今日は父の日
朝から暑かったぁ~気温29度・・・
母の日と違いなんとなぁ~くサラっと過ぎる
プレゼントは脱ぎ着がしやすいドライシャツを
大変だけどぉ~充分、がんばってますからぁ~ね
世の中のお父さん達にピッタリの曲
ファンキーモンキーベイベーの「ヒーロー」
あっちこっちで流れてるぅ~
応援歌かなぁ~
多分、わかるわかると共感しているのではぁ
いつも頑張っている姿は素敵ですよぉ
お父さんじゃない人も頑張ってますからぁ~~~
父へ、ありがと