ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も・・・33.9度どういう事~~~
6月なのにぃ~暑すぎグダグダだぁ~
仕事中は冷房がちょっぴり辛い
休憩中はサウナ状態
扇風機からはぁ~温風がぁ・・・出る
外でお仕事してる人はぁ~大変だろうなぁ
また、明日も暑いらしい・・・
今日もぉ~ストラップ
まだ、あるんだなぁ~
なんだろぉ~この暑さはぁ
汗とともに・・・ミネラル分が減っていくぅ~
水分、水分補給しないとぉ~ダルダル
昨日はファイターズ勝ちましたぁ~
やっと、最下位脱出でぇ~す頑張れぇ~
今日はストラップ
なんだかぁ~なぜだかぁ~集めてしまった
懸賞で当たったりぃ~貰ったりぃ~
第一弾・・・でしたぁ~
今日は30度あぢぃ~い日差しがぁ~
洗濯日和で只今洗濯の途中~
水が気持ちいい~季節ですねぇ~
でも、暑すぎぃ~溶けちゃう
多分、外にいたら倒れちゃいそうな感じ
暑さに弱い・・・ダイバーだけどぉ~
小学生の頃からぁ~集会は・・・倒れてたぁ
保健室の常連時々記憶はなぁ~い
貧血はぁ~慣れっこになっちゃいましたぁ
できるだけぇ~日陰探してるぅ
プラタナス並木♪
今日の空♪
6月25日朝の空♪
6月25日夕方の空♪