ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~日本海へダイビング
晴れてたぁ~
暑くて日に焼けたかもぉ・・・
地元は雨が降っていたみたいだけどね
でも、水温は・・・14度
ウエットスーツとフード付きベストじゃ寒かったぁ~
やっぱり南国とは違い・・・グレー
あまり魚もいない・・・タコも・・・
ウニはたぁ~くさんいたけどね
ウミウシが巨大でビックリ
…ウミウシ♪
ソトデニチリンヒトデ♪
気温差で・・・曇っちゃいましたぁ
やっぱり、過酷
体力消耗するぅ~~~
それでも・・・やめられなぁ~い
おちゅかれちゃん
ダイビングを始めてから4年が経ったぁ~
5年目突入~です
1年潜れなかった時期もあるけどぉ~
北海道ダイバーの割には潜ってるほうかもぉ~
泳げなかった私が4種目泳げるようになりぃ~
泳ぐ事が好きになったぁ~
でも、時々・・・水が怖くなる…時もあるけど
イルカと一緒に泳ぐのが夢だけどぉ~
きっと叶う時が来るかなぁ~と思いつつ
潜り続けたい
ダイビングとの出会いに感謝
明日はぁ~今年初の日本海
雨の予報だけどぉ~シケてなければぁ~
忘れ物しないようにぃ~気をつけよっと
ミゾレウミウシ
ゾウゲイロウミウシ
ムラサキウミコチョウ
毎日・・・暑いですねぇ~~~
記録に残る暑さが続いているみたい
いつもはこの季節まだ、30度にはならない
震えながらのビアガーデン
ビールを飲まない私には・・・
きっとみんなは美味しいんだろうなぁ~~~
私はお水でお腹チャプチャプ~~~
羨ましぃ~~~
だ、誰も居なぁ~い
う、うまそぉ~~~
なんだかぁ~楽しいぃ
なんだかぁ~酔ったみたい
って・・・人じゃないしぃ~~~
あぶない、あぶない・・・気をつけよっと