いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -202ページ目

日本海♪

今日はぁ~日本海へダイビングタンクマリオ


晴れ晴れてたぁ~しあわせ~


暑くて日に焼けたかもぉ・・・なみだ


地元は雨雨が降っていたみたいだけどねポイント


でも、水温は・・・14度汗


ウエットスーツとフード付きベストじゃ寒かったぁ~ブルブル


やっぱり南国ハイビスカスとは違い・・・グレー海汗


あまり魚さかなもいない・・・タコも・・・ゆでだこ


ウニバフンウニはたぁ~くさんいたけどね笑


ウミウシが巨大でビックリ!!



cochanのブログ

…ウミウシ♪



cochanのブログ
ソトデニチリンヒトデ♪

気温差で・・・曇っちゃいましたぁ汗




cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ

やっぱり、過酷笑


体力消耗するぅ~~~ガクリ


それでも・・・やめられなぁ~いハート


おちゅかれちゃんチカラコブ


5年目突入~♪

ダイビングマリオを始めてから4年が経ったぁ~笑・


5年目突入~ですチョキ


1年潜れなかった時期もあるけどぉ~汗


北海道ダイバーマリオの割には潜ってるほうかもぉ~カエル


泳げなかったプール私が4種目泳げるようになりぃ~ぷぷ


泳ぐ事が好きになったぁ~ハート②


でも、時々・・・水が怖くなる…時もあるけど汗


イルカイルカと一緒に泳ぐのが夢だけどぉ~音符


きっと叶う時クローバーが来るかなぁ~と思いつつ笑


潜り続けたいしあわせ~


ダイビングとの出会いに感謝地球


明日はぁ~今年初の日本海日本


雨の予報だけどぉ~シケてなければぁ~ok


忘れ物しないようにぃ~気をつけよっとチカラコブ笑



cochanのブログ
ミゾレウミウシ




cochanのブログ
ゾウゲイロウミウシ





cochanのブログ
ムラサキウミコチョウ

ビアガーデン♪

毎日・・・暑い汗ですねぇ~~~ガクリ


記録に残る暑さが続いているみたいあ゛ぁ゛っ


いつもはこの季節ハイビスカスまだ、30度にはならないうるとらまん


震えながらのビアガーデンビール笑


ビールビールを飲まない私には・・・ぷぷ


きっとみんなは美味しいんだろうなぁ~~~お~


私はお水水飲みでお腹チャプチャプ~~~汗


羨ましぃ~~~へら師音符



cochanのブログ-未設定
だ、誰も居なぁ~い!!



cochanのブログ-未設定
う、うまそぉ~~~好



cochanのブログ-未設定
なんだかぁ~楽しいぃハート②



cochanのブログ-未設定
なんだかぁ~酔ったみたいえ


って・・・人じゃないしぃ~~~ぷぷ


あぶない、あぶない・・・気をつけよっと笑笑笑