いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -201ページ目
今日はぁ~涼しかったかもぉ~
26度位だったけどぉ・・・かなり楽
でしたね
一日中、CMの曲が頭をはなれなぁ~い
アセロラドリンクの曲
た・た・た・たいよぉ~前向きたいよぉ~
た・た・た・たいよぉ~心配したいよぉ~
あれっ
微妙に違うかもぉ~~~
あの振付は意外ときついかもぉ
ん~~~難しい
た・た・た・たいよぉ~
たべたいよぉ~~~
た・た・た・たいよぉ~
心配したいよぉ~~~
ん~~~意味不明で・・・ごめんちゃい
なんだかぁ~ふくらはぎが・・・筋肉痛
さすがにタンクを背負っての石の上を
歩いてのエントリー
なんで、岩場なのぉ~
この頃、水泳
もヨガ
もサボり気味
体力もつけなくっちゃぁ~ストレッチもねぇ~
夏バテしてられないですぅ~~~
鍛えなくっちゃぁね
よろしくです♪
弟子入りさせてぇ~♪
こんなん出来ますけどぉ~♪
ん~~~それは無理♪
お尻でならできますがぁ~~~♪
まだまだ・・・修行しなくちゃねぇ



