七夕・・・♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

七夕・・・♪

今日はぁ~七夕tanabatakazari2☆☆


なんだけどぉ~汗北海道日本は8月7日なんだなぁポイント


小さい頃は浴衣浴衣を着て提灯提灯を持って音符


近所のお家へチョキビニール袋持ってぷぷ


音符ろうそくだぁせ~だぁせぇ~よ!!


だぁ~さないと、かっちゃくぞ!!


おまけにぃ~くいつくぞ~音符


なぁ~んて玄関先で、みんなで合唱笑笑笑


ろうそくを使い切れないほど・・・もらった苦笑


今は、お菓子やらぁ~お金とか貰える(10円笑


地区によっては知らない人もいるみたぁ~いなみだ


どうしてなのかぁ~良く分からないけどぉ~ぷぷ


良く、提灯提灯が燃えたりメラメラしたけどねなきがお


今年はぁ~何をお願いしようかなぁ~ハート②



cochanのブログ-未設定



cochanのブログ-未設定



cochanのブログ-未設定


今日の天気晴れ28度
cochanのブログ



cochanのブログ


本州は晴れ晴れてるのかなぁ~しあわせ~


一年に1回薔薇会えたでしょうかぁ~やけい


願いが叶うといいねハート②


私はぁ~来月かぁ~笑