ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぴっぴっぴっ!ぴっぴっぴっ!低燃費
ふぅ~~~
ハイジぃ~~~
クララぁ~~~
ユキちゃぁ~ん
ぴっぴっぴっぴっぴっぴっ低燃費
全然・・・低燃費・・・じゃないかもぉ~~~
今日も一日暖かかったですぅ~
また、明日は雨の予報
夜は涼しいぃ~というかぁ・・・窓を閉めないと寒いかも
変な気候ですねぇ~
でも、ぐっすり寝れる気候に関係なく
あれ三蔵法師
ん~~~猪八戒
さ、沙悟浄出てきてぇ~~~
孫悟空はどこぉ~~~
あっクリリン
ってかぁ~~~それはぁ~ドラゴンボール
だよねぇ~
孫悟空にはぁ~会えるかなぁ~~~
やっぱり木曜日のお休みは雨
なんでかなぁ~涼しいけど
大きな洗濯もの乾くかなぁ~~~
先月のふるさと会は小玉スイカ
少し遅れて今月初めに届いたぁ~
甘みは控えめ皮が薄いのが特徴でしょうかね
夏はやっぱりスイカにナイター
小さい頃は蚊取り線香たきながらぁ~
あっ!トウキビもね(トウモロコシ)
小玉スイカ♪
ひざかけ♪
ポスト型のはんこケース♪
ポスト型の封筒カッター♪
定規♪
あっポストの貯金箱・・・忘れたぁ~~~