ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も湿度が高ぁ~い暑~~~い
汗だくぅ~
みんなお出かけかなぁ~
お昼近くは暇でしたぁ良かった
今日は帰りにぷりんが安かったのでぇ~
色んな種類を買ってきちゃったぁ
これからぁ~いっただきまぁ~す
旭山プリン
バニラ・ベークドチーズ・カスタード
白いプリン・マスカルポーネの白いプリン・パンプキン
大地のカタラーナ
パンナコッタ
ハスカップ・アップル・ストロベリー
まずはぁ~パンナコッタからぁ~
毎日・・・1個ずつ食べようかなぁ~~~
あっ!ソフトクリーム食べちゃった
今日も暑い~~~30℃だったぁ~
足はムクムクだるいですぅ
なぜかぁ~睡魔にも襲われてたしぃ
ぐっすり寝てるけど・・・寝足りなぁ~い
今日はまたまたぁ~CM
キンチョウ
虫コナーズバージョン
いりぐちぃ~~~
うらぐちぃ~~~
かってぐちぃ~~~
虫コナーズぅ~~~
みえないあみぃ~どぉ~~~
虫こない
・・・ちちゃい虫は入ってくるけどねぇ~~~
蚊は退治するまで眠れない
蚊に刺されて病院に行くのはぁ~私だけ
今日はぁ~お休みなのにぃ~晴れ
気温は27℃くらいかなぁ~
木曜日は雨なのに・・・珍しい
こんなお天気
今日はアロマリンパマッサージ
全身をアロマオイルでリンパの流れを良くする
これがぁ~寝てしまうくらい気持ちがいい
仕事の疲れも取れちゃいます
体も心もリフレッシュ
ハーブコーディアル(ハーブ飲料)
ホットでもアイスでも、ヨーグルトにも
とっても美味し~い
ピンクジンジャー
ローズヒップ
エルダーフラワー
明日もお仕事頑張るかぁ~
なんだかぁ・・・30℃になりそうなんだけどぉ