海の日♪
今日は海の日
だけどぉ~雨
潜り
にも行けずぅ~~~
本州は夏日
の猛暑
みたい
24℃位で過ごしやすかったぁ~~~
今日は溜まった写真の整理
写真屋さんで焼いてもらったCDをパソコンへ・・・
ん~~~
データー・・・移せないのかなぁ
ん~~~出来ない・・・
なぜなんだろぉ~どしてなんだろぉ~
まっいっかぁ~
今日はぁ~バリ
の写真
まだ、カメラ
やってなかったからぁ~
魚
の写真・・・なぁ~い
沢山の魚はぁ~頭の中だぁ~![]()
荒波
を1時間・・・マンタ
に会いに
よく船が転覆しなかったなぁ~ってくらい
5人が撃沈・・・私を含めてぇ
でも、しっかりと黒マンタ
8~10枚見たぞぉ~
まだまだ笑える話があるんだけどぉ~~~



夜店
も沢山









大好きな私だけどぉ~大丈夫でしたぁ
のない所へはぁ・・・行けない







だけどぉ~また








