いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -197ページ目

バリ島のご飯♪

夏日晴れが続いているようですねぇ~~~なきがお


水分補給はぁ忘れずにね水飲み


日中は暑かったけどぉ~今は涼しいですね風鈴


休み明けの今日はバタバタしてましたぁ~助けて~


今日はぁ~お祭り祭り夜店焼きとうもろこしわたあめも沢山キラred


きっと賑わってるんだろうなぁ~~~ぷぷ


行けたらぁ~~~いいなぁ~~~音符


今日はぁ~バリ島の食事を紹介釣りするカエル


cochanのブログ
ナシゴレン?じゃないかぁ・・・



cochanのブログ
ミーゴレン?だったかなぁ・・・



cochanのブログ
酢豚?・・・多分

シンクウサイ・・・のはず!!



cochanのブログ
串焼き!!



cochanのブログ
ドリアン苦笑

お初だったけどぉ~思ったよりも・・・食べれた笑

冷えているとぉ~もっと美味しい・・・らしいぷぷ

現地のガイドさんは大好きみたいハート②


aya大好きな私だけどぉ~大丈夫でしたぁチカラコブ


sao☆のない所へはぁ・・・行けないえー

海の日♪

今日は海の日海だけどぉ~雨雨


潜りタンクにも行けずぅ~~~ゲ


本州は夏日晴れの猛暑扇風機みたい水飲み


24℃位で過ごしやすかったぁ~~~寂笑


今日は溜まった写真の整理写真


写真屋さんで焼いてもらったCDをパソコンへ・・・ノートパソコン


ん~~~?データー・・・移せないのかなぁムムム


ん~~~出来ない・・・うーん


なぜなんだろぉ~どしてなんだろぉ~ん~


まっいっかぁ~ぷぷ


今日はぁ~バリレゴンダンス釣りするカエルの写真ハート②



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ



cochanのブログ


まだ、カメラカメラやってなかったからぁ~泣き3


うお座の写真・・・なぁ~い汗


沢山の魚はぁ~頭の中だぁ~ぷぷ


荒波波を1時間・・・マンタマンタに会いに船


よく船が転覆しなかったなぁ~ってくらいあ゛ぁ゛っ


5人が撃沈・・・私を含めてぇ泣


でも、しっかりと黒マンタマンタ8~10枚見たぞぉ~チカラコブ


まだまだ笑える話があるんだけどぉ~~~ハート















今月はサクランボ♪

今日も湿度が高くお天気くもりのち雨でしたぁ泣


午前中は風がなくてぇ~~~ムシムシえー


なんだかぁ~体もだるい・・・354354変な気候です地球


明日は海の日SEAだけどぉ~また雨


潜りにも行かなぁ~いへら師


来週行けるかなぁタンク水飲み


今月のふるさと会はサクランボさくらんぼ


ん~~~ムムムなんだか味があまりない汗


今年は特に気候の変化が激しいからかなぁ~ん~・・・。


色々な所に影響がでるんだなぁ惑星


自然の力にはぁ~勝てませんうるとらまん


サクランボチェリーred


cochanのブログ




cochanのブログ




cochanのブログ