今日だけのつぶやき
あっという間の2年。
2年前の今日、花火大会の日・・・母の頭痛がはじまった。
健康で病気一つした事がなかった
巨人軍の木村たくやコーチと同じ、くも膜下出血。
コルク手術後、1年間のリハビリをかねての入院生活。
大変だったぁ~
術後、母は怪獣だったから
今は右側に後遺症が残っているけれど、元気
明るい母、生きていてくれてありがと
父は働き盛りの50歳を前に脳梗塞になった![]()
右半身不自由になって4年前から全介護。
人生で1番大変だったかも![]()
色々な葛藤。
でも、周りの人に沢山助けてもらった
感謝の気持ちで一杯です
沢山、気がつけた事。
今を生きる事。
当たり前という事はない。
小さな幸せみつけられる事。
悩みの大きさは、人それぞれかもしれないけど
考え方ひとつで人生は変わる
まっいいかぁ~
なんとかなるさぁ~![]()
そんな感じで毎日笑ってる
明るい母のおかげかなぁ~![]()
お父さん、お母さん、ありがとぉ~~~![]()
なぁ~んて今日だけ、つぶやいちゃった![]()
明日は海
楽しんできまぁ~す





だと思う




ウニがゴロゴロ





がうそみたい







