いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -195ページ目

増毛の魚♪

風が心地よい日が続いてるはれ


湿度も少し落ち着いてますぷぷ


いつもの北海道の夏かなぁ~~~ひまわり


ちょっぴり筋肉痛354354


ちょっぴり疲れが残ってるぅ・・・泣


泳ぎに行こうかぁ~明日にしようかぁ~笑




昨日の魚うお座達の紹介音符



cochanのブログ

カレイ?だと思うポイント



cochanのブログ
・・・稚魚?忘れたぷぷ



cochanのブログ
ハゼ・・・ちょっと逃げ回り、微妙苦笑



cochanのブログ
グレーな海ヨットウニがゴロゴロバフンウニ



cochanのブログ

cochanのブログ
午後3時の海海

時々、天売島がうっすらと見える時があるよ虹



帰り道の海の景色は最高音符


半分、眠りかけてるけどねぇしあわせ~


今日の海は増毛♪

今日はぁ~増毛まで潜りに行って来ましたタンク


思っていたよりもぉ~お天気晴れ


昨日までの雨雨がうそみたいSEA


気温は25℃はれ北風がちょっぴり心地よいしあわせ~


水温17度ポイント透明度はぁ~10mくらいかなぁ~目


片づけの時にちょっぴり日に焼けたぷぷ


相変わらず魚うお座少なめだったけどぉ~~~え~‥


体力沢山使ったチカラコブ


また来週行く予定・・・懲りずにね笑



cochanのブログ
海までの道青空



cochanのブログ



cochanのブログ
・・・ウミウシ(名前わからない笑

増毛で初めて見たかも音符



cochanのブログ
ヒラムシ(ヒラヒラと泳ぎます笑



cochanのブログ
岸のすぐそばにウヨウヨいた魚くんうお座

苔を食べてました笑・



水が気持ち良かった海


また、1週間頑張るかぁ~~~ハート



今日だけのつぶやき

あっという間の2年。



2年前の今日、花火大会の日・・・母の頭痛がはじまった。



健康で病気一つした事がなかった汗



巨人軍の木村たくやコーチと同じ、くも膜下出血。



コルク手術後、1年間のリハビリをかねての入院生活。



大変だったぁ~泣術後、母は怪獣だったからぷぷ



今は右側に後遺症が残っているけれど、元気チカラコブ



明るい母、生きていてくれてありがとハート②





父は働き盛りの50歳を前に脳梗塞になった汗



右半身不自由になって4年前から全介護。



人生で1番大変だったかも泣



色々な葛藤。



でも、周りの人に沢山助けてもらったハート



感謝の気持ちで一杯です四つ葉



沢山、気がつけた事。



今を生きる事。



当たり前という事はない。



小さな幸せみつけられる事。




悩みの大きさは、人それぞれかもしれないけどmakovv



考え方ひとつで人生は変わるしあわせ~



まっいいかぁ~笑なんとかなるさぁ~笑



そんな感じで毎日笑ってるハート



明るい母のおかげかなぁ~ぷぷ



お父さん、お母さん、ありがとぉ~~~ハート



なぁ~んて今日だけ、つぶやいちゃったしあわせ~



明日は海SEA楽しんできまぁ~すイエーイ