今日の海は増毛♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

今日の海は増毛♪

今日はぁ~増毛まで潜りに行って来ましたタンク


思っていたよりもぉ~お天気晴れ


昨日までの雨雨がうそみたいSEA


気温は25℃はれ北風がちょっぴり心地よいしあわせ~


水温17度ポイント透明度はぁ~10mくらいかなぁ~目


片づけの時にちょっぴり日に焼けたぷぷ


相変わらず魚うお座少なめだったけどぉ~~~え~‥


体力沢山使ったチカラコブ


また来週行く予定・・・懲りずにね笑



cochanのブログ
海までの道青空



cochanのブログ



cochanのブログ
・・・ウミウシ(名前わからない笑

増毛で初めて見たかも音符



cochanのブログ
ヒラムシ(ヒラヒラと泳ぎます笑



cochanのブログ
岸のすぐそばにウヨウヨいた魚くんうお座

苔を食べてました笑・



水が気持ち良かった海


また、1週間頑張るかぁ~~~ハート