ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~増毛まで潜りに行って来ました
思っていたよりもぉ~お天気
昨日までの雨がうそみたい
気温は25℃北風がちょっぴり心地よい
水温17度透明度はぁ~10mくらいかなぁ~
片づけの時にちょっぴり日に焼けた
相変わらず魚少なめだったけどぉ~~~
体力沢山使った
また来週行く予定・・・懲りずにね
海までの道
・・・ウミウシ(名前わからない)
増毛で初めて見たかも
ヒラムシ(ヒラヒラと泳ぎます)
岸のすぐそばにウヨウヨいた魚くん
苔を食べてました
水が気持ち良かった
また、1週間頑張るかぁ~~~