まつげパーマ♪
今日も雨
ですねぇ~~~
道内にも床下浸水している所があるみたい
住んでいる所は大丈夫
地震も少なめ
何年か前に震度4の時はさすがに目覚めたけど![]()
今年の春の嵐はぁ~凄かったけどぉ~~~
今日はぁ~まつ毛パーマ
かけちゃいました
奥二重だからぁ~~~
がっつり、上げてもらった
11年前にろこりん
と一緒に韓国旅行に行って
初めてまつ毛パーマをかけたぁ
まだ、日本では今ほどメジャーじゃなかった頃
初めてで終わると瞼があかくなったらぁ~~~![]()
カタコトで・・・アレルギー
と言われお薬をスリスリ![]()
たしかにぃ~~~その後も・・・目がぶよぶよしてたぁ
ちょっぴり悪化したみたい
なんだかぁ~懐かしくて笑える![]()
また、行きたいね![]()
今度はJJYツアーかなぁ![]()
葉っぱがすごいの
車の中からだからぁ~ちょっとちがう![]()

へGO
からのエントリー
ちょっと怖い



が気持ち良かったぁ~
してました











大好き
はとぉ~ても利口なんだなぁ






