ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
道内大雨注意報が出てるぅ~~~
ずぅ~と降ってますぅ
ムシムシ湿度も高いかもねぇ・・・
昨日はプールで平泳ぎ
20分、泳ぎ続けたらぁ~~~腰・・・いたぁ~い
結局・・・トータル1000mは無理でしたぁ
ぐったりぃ~~~
糖分補給しなくっちゃ
いつも行っているお菓子店の新発売
かりんとう18種類
みかん子ちゃんと一緒に試食に試食
やわらか黒糖
ねぎ味噌辛さの後に甘みがいい
きんぴらごぼうごぼうの味がバッチリ
大きいどら焼き120円?が80円
サクサクパイ160円が100円
一番好きかもぉ~~~
黒蒸し、リンゴパイもぉ~美味しい
安いと美味しさぁ~2倍だよねぇ~~~
風が強いですねぇ~
気温は28℃らしい湿度がちょっぴり高い
雨の匂いがするぅ~~~
そう明日は休みでも・・・やっぱりぃ~雨
ゆっくりするかぁ~~~
今日もCMになっちゃいましたぁ
コントレックス
こっころにぃ~愛を~~~
かっらだにぃコントレックスを~~~
ん~~~んまい
猛暑の季節
水分補給はぁ~忘れずにねぇ
ついでにぃ~~~
お花に愛とお水を~~~
あっ!!!花じゃなかった・・・
水浴びにはぁ~いっかぁ~
今日は午後から雨
風がちょっぴり強かった
気温は27℃位で過ごしやすいかもぉ~
毎日眠たぁ~い
なんでかなぁ~~~
今日はぁ~CMだじょ~~~
VISAカード
チャンチャチャン~チャンチャチャン
ドル(アメリカ)がなくてもぉ~
ゲン(中国)がなくてもぉ~
円(日本)がなくてもぉ~
んっ・・・カリブの通貨って
な、なんだぁ~~~~~
知らなぁ~い
チャンチャチャン~チャンチャチャン~~~チャンチャン
VISAカード全国
でも・・・ないかぁ~~~