ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
木曜日、お休みなのにぃ~晴れ
すごくムシムシしてるけどぉ~~~
明日はぁ・・・もっと暑い
36℃になる所もあるみたぁ~い
熱中症にはぁ~気をつけてね
いよいよ花火上がり始めたぁ~~~
なかなか綺麗ですよぉ
写真はぁ・・・明日かな
ピグの花火大会・・・見れなかった
見たかったなぁ~~~
今日のビアガーデン予約で一杯そう
まだまだ、席空いてますよぉ~~~
今日は暑くてビールが美味しいんだろうなぁ~~~
みなさぁ~ん、飲みすぎにはぁ注意してね
あれぇ~~~雨・・・晴れの予報だったぁ
朝だけ、ちょっぴり降った
だからぁ~湿度が少し高めです
明日は、木曜日どうでしょうねぇ
夜には、道新納涼花火大会
家から見られるのが嬉しい
虫に刺される心配もないしぃ~~~
今日はぁ~またCMバージョン
ちょっぴり古いかなぁ~~~
淡麗グリーンラベル
ちゃんちゃっちゃちゃんちゃぁ~ちゃんちゃんちゃぁ~
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃぁ~~~ん
いいんだよぉ~~~
グリィ~~~ンだよぉ
ホントはぁ~ビールより・・・アイスかなぁ~
ぷぷぷっ
お腹・・・こわさないようにしなくっちゃぁ
今日もぉ~晴れ
なんだかぁ~もう・・・秋の気配
気温は28℃なんだけどぉ~爽やか
ムシムシして寝苦しい夜じゃなくなった
窓は全開だけどぉ~しっかりお布団掛けてます
お盆が過ぎると・・・もう秋早いなぁ~~~
今日はみかん子ちゃんのお土産
今日の空
雲が秋っぽい
昨日もこんな感じ
8月2日の空
明日もぉ~晴れ