ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日もぉ~晴れ
なんだかぁ~もう・・・秋の気配
気温は28℃なんだけどぉ~爽やか
ムシムシして寝苦しい夜じゃなくなった
窓は全開だけどぉ~しっかりお布団掛けてます
お盆が過ぎると・・・もう秋早いなぁ~~~
今日はみかん子ちゃんのお土産
今日の空
雲が秋っぽい
昨日もこんな感じ
8月2日の空
明日もぉ~晴れ