いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -190ページ目

デザート♪

雨降ってきたぁ~台風台風近づいてきたぁ~なきがお


せっかくお休みなのにぃ~あ゛ぁ゛っ


お天気良くなればぁ・・・いいなぁ晴れ


海・・・海・・・微妙・・・らしいガクリ



甘い物の頂き物が多いぷぷ


昨日もトロトロ杏仁杏仁豆腐


パンナコッタみたいで美味しかったぁ~~~ハート


糖分・・・撮り過ぎかもぉ~~~汗



cochanのブログ
神戸風月堂のゼリー四つ葉



cochanのブログ
ポアール月庵四つ葉



cochanのブログ
壷屋の栗まんじゅう四つ葉



母と半分づつ食べましょハート


台風台風ひどくならないといいなぁ~~~しあわせ~

盆踊り♪

この間の日曜日はぁ~あっちこっちで盆踊り盆踊り


残念なことにぃ~夕方から雨雨


今年はぁ・・・なんだかお祭り祭りが雨になる汗


こんなにもぉ暑いのにねなく


暑さが辛くなってるガクリ


寒さにはほどほど強いけどチカラコブ



今年は・・・ホントに異常気象地球かもぉ~~~ほろり


盆踊り・・・踊ってないなぁ~~~ハート


cochanのブログ-未設定



cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定


みんなはぁ~~~行ったかなぁしあわせ~

高校野球♪

負けちゃいましたぁ~~~泣


南北海道、北北海道ともに一回戦敗退ガクリ


雨が・・・。の中、頑張ったんだけどねチョキ


選手のみなさん、応援のみなさんお疲れさまぁチカラコブ


悪天候と暑さの中、大変だっただろうなぁ~~~なみだ


来年、楽しみにしてるからぁ~がんばれぇ~~~ハート



小さい頃からぁ~プロ野球、高校野球、プロレスぷぷ


母の叫び声あ゛ぁ゛っで育ったせいかぁ~笑


スポーツ観戦は好きな方かもぉポイント


見えない努力に拍手パチパチ


流した涙makovvは輝いてるからぁ~~~キラred



昨日の帰り道ドライブ

ちょっと、道の駅へ寄っちゃいましたぁ~ハート


cochanのブログ


もちろん、これぇ~~~ハート


cochanのブログ

cochanのブログ
キラリ♡いちごイチゴ350円

残り1個をゲットチョキしちゃいましたぷぷ

美味しかったぁハート

疲れてたからぁ~糖分補給しあわせ~



cochanのブログ
雨にも負けず、風にも負けず・・・じっとしてたじ~



今日も・・・湿度たかくてぇ~苦しいえ感じぷぷ


汗が大量に流れて・・・ミネラル分も・・・汗


補給するものがぁ~~~一杯だ笑