高校野球♪
負けちゃいましたぁ~~~
南北海道、北北海道ともに一回戦敗退
雨
の中、頑張ったんだけどね![]()
選手のみなさん、応援のみなさんお疲れさまぁ
悪天候と暑さの中、大変だっただろうなぁ~~~
来年、楽しみにしてるからぁ~がんばれぇ~~~
小さい頃からぁ~プロ野球、高校野球、プロレス
と
母の叫び声
で育ったせいかぁ~
スポーツ観戦は好きな方かもぉ
見えない努力に拍手
流した涙
は輝いてるからぁ~~~
昨日の帰り道
ちょっと、道の駅へ寄っちゃいましたぁ~
もちろん、これぇ~~~![]()
残り1個をゲット
しちゃいました![]()
美味しかったぁ![]()
疲れてたからぁ~糖分補給
今日も・・・湿度たかくてぇ~苦しい
感じ![]()
汗が大量に流れて・・・ミネラル分も・・・
補給するものがぁ~~~一杯だ![]()








が雨になる

かもぉ~~~







350円
