ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も晴れ29℃みたいです
午後から風があって、いつもより涼しく感じる
湿度が少なくなってきたかなぁ~~~
学校が明日からぁ~2学期の所が多いです
北海道は冬休みが長いので、夏は1か月弱くらい
今年はみんな真っ黒になってたねぇ~~
この間の富良野に行く途中、深山峠の手前の
かんのファームへちょっと寄ってみた
すごぉ~くお天気よくて・・・日に焼けたかも
綺麗な景色だったよ
明日はぁ~ぜるぶの丘の写真を載せようかなぁ
今日からぁ~お仕事・・・疲れたぁ
暑くて、暑くてぇ~熱風だぁ
体がお疲れ気味です
明日も・・・暑いぞぉ~~~~~~~~~
久しぶりにピグのプロレス会場へ
遊びに行ってみた
6つ子・・・
3人揃ったぁ~~~
ちゃっかりぃ~仲間入り
また、遊びにくるねぇ~~~
しばらくぅ~リアルで見に行ってないかもぉ
増毛・・・ぞうもうじゃないよ
ましけ、と読みます
台風の影響でオホーツク海は行けませんでしたぁ
地元はぁ晴れてたけどぉ~海は曇り
波もちょっと、あったよぉ~~~
1本目・・・エキジットの場所が悪くてぇ~カメ状態
波に打ちつけられて・・・立てなかった
結局、助けてもらったけど・・・トホホです
透明度も悪くてぇ~~~残念
来週はぁ~積丹へ行く予定今年、初です
やっぱりぃ~~~魚・・・いない
クラゲは一杯いたけど・・・
ウミウシ・・・オレンジ色のばかりでした
多分これもウミウシ
たまぁ~に、こんなのも
明日からぁ~~~お仕事です
忙しいだろうなぁ・・・