いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -188ページ目

かんのファーム♪

今日も晴れ晴れ29℃みたいですはれ


午後から風があって、いつもより涼しく感じる扇風機


湿度が少なくなってきたかなぁ~~~地球


学校が明日からぁ~2学期の所が多いです学校


北海道は冬休みが長いので、夏は1か月弱くらいまるちゃん風


今年はみんな真っ黒になってたねぇ~~ぷぷ


この間の富良野に行く途中、深山峠の手前の


かんのファームへちょっと寄ってみたポイント



cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

すごぉ~くお天気よくて・・・日に焼けたかも苦笑


綺麗な景色北の大地だったよしあわせ~


明日はぁ~ぜるぶの丘の写真を載せようかなぁ花

プロレス♪

今日からぁ~お仕事・・・疲れたぁガクリ


暑くて、暑くてぇ~熱風だぁ汗


体がお疲れ気味ですゲ


明日も・・・暑いぞぉ~~~~~~~~~メラメラ


久しぶりにピグのプロレス会場へサタデーナイトフィーバー


遊びに行ってみたハート



cochanのブログ-未設定



6つ子・・・見猿
cochanのブログ-未設定

3人揃ったぁ~~~チカラコブ
cochanのブログ-未設定

ちゃっかりぃ~仲間入りチョキ
cochanのブログ-未設定

また、遊びにくるねぇ~~~笑・
cochanのブログ-未設定


しばらくぅ~リアルで見に行ってないかもぉなきがお


がんばれぇ~~~~メガホン
cochanのブログ-未設定

増毛パート3♪

増毛・・・ぞうもうじゃないよぷぷ


ましけ、と読みますチョキ


台風の影響でオホーツク海は行けませんでしたぁなみだ


地元はぁ晴れ晴れてたけどぉ~海は曇りくもり


波もちょっと、あったよぉ~~~SEA


1本目・・・エキジットの場所が悪くてぇ~カメ状態ガクリ


波に打ちつけられて・・・立てなかった苦笑


結局、助けてもらったけど・・・チカラコブトホホです汗


透明度も悪くてぇ~~~残念えー


来週はぁ~積丹へ行く予定!!今年、初ですいえー


やっぱりぃ~~~魚・・・いないうお座



cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
クラゲは一杯いたけど・・・笑



cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
ウミウシ・・・オレンジ色のばかりでした!!



cochanのブログ
多分これもウミウシ!!



cochanのブログ
たまぁ~に、こんなのもぷぷ



明日からぁ~~~お仕事ですチカラコブ


忙しいだろうなぁ・・・え~‥