いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -187ページ目

北の国からぁ~拾って来た家♪

朝と夜はぁ~涼しいけど、昼間は暑いですえー


湿度は低くなってきたけどぉ~明日、高い・・・らしいガクリ


お天気悪いけど温度はぁ~30℃近いムムム


日曜日はぁ~また雨かなぁ雨が・・・。


曇りでいいんだけどなぁ~~~へら師


雨が降ると、水が濁る・・・せっかくのぉ・・・積丹・・・ヨット


ん~~~祈ろうぷぷ



北の国からぁ~拾って来た家いえ
cochanのブログ

純と結の家音符
cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
五右衛門風呂!!


雪子おばさんの家音符
cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
ストーブがすごい!!

多分、薪ストーブでしょうかねぷぷ


五郎さんの家音符
cochanのブログ
これまた・・・凄いんです目
cochanのブログ
入口にあったチョキ

伝言板?面白いぷぷ


cochanのブログ
常にお酒ポイントがあったなぁ~~~ハート



cochanのブログ
これで木を切ってたのかなぁチカラコブ


?誰の家・・・だったっけえー
cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
卵のシート?で断熱材かわりに使ってたぁパチパチ


ホントにアイディアがぁ~とにかく凄いよっ


かなりホコリがかかってたけどぷぷ


作っている時はぁ~楽しかっただろうなぁハート


時間がなくて丸太小屋に行けなかったぁほろり


明日はふらのジャム園のぉ~アンパンマンアンパンマン


北の国からぁ~石の家♪

一日中、日差しが痛かったぁ~~~炎天下暑っ


今日も30℃超えしちゃいましたぁえ゛!


洗濯洗濯にはぁ~最高なんだけどね洗濯


残暑もいつまで続くのかなぁ~地球


暑過ぎても辛いけどぉ~寒くなるとぉ~なんだかなぁん~・・・。


複雑な気持ちになるんだなぁぷぷ


北海道、冬がぁ~長過ぎ!!



北の国から~黒板五郎の石の家おはよう。
cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

家の中はぁ~こんな感じよっ
cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
そのままの状態で残ってましたぁポイント


あれからぁ・・・何年経つんだろう?


なんだかぁ、凄いかもぷぷ


拾ってきた家と2か所共通券で500円でした笑


おまけの最初の家おはよう。がまた、すごい!!
cochanのブログ

cochanのブログ
薪小屋にしかぁ~見えないよねぇ・・・え゛!


中は凄く暑くて・・・長くは居れません汗


面白かったよぉ~~~ハート


明日はぁ、拾ってきた家曇り。を載せちゃいまぁ~すチョキ

ぜるぶの丘♪

今日も暑かったぁ~けど、朝と夜は涼しい花


いつもの北海道らしさが戻ってきた感じかなぁひまわり


明日も暑いらしい風鈴


木曜日なのにねぇ~~~ぷぷ


楽しみのぉ~アロマリンパマッサージハート


心身共に癒されてきちゃいますぅSAYU アイテム肢


足のムクムク・・・とれるかなぁ~~~え~‥



今日はぁ~~~美瑛のぜるぶの丘お花。


cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
cochanのブログ

5時半頃でぇ~陽が落ちかけてたぁ苦笑


昼頃だと、もっと綺麗だったかなぁ・・・残念笑


緑がとてもぉ~鮮やかだった四つ葉


明日はぁ、北の国からを載せちゃいますチョキ