ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝と夜はぁ~涼しいけど、昼間は暑いです
湿度は低くなってきたけどぉ~明日、高い・・・らしい
お天気悪いけど温度はぁ~30℃近い
日曜日はぁ~また雨かなぁ
曇りでいいんだけどなぁ~~~
雨が降ると、水が濁る・・・せっかくのぉ・・・積丹・・・
ん~~~祈ろう
北の国からぁ~拾って来た家 純と結の家 五右衛門風呂
雪子おばさんの家 ストーブがすごい
多分、薪ストーブでしょうかね
五郎さんの家 これまた・・・凄いんです 入口にあった
伝言板面白い
常にお酒があったなぁ~~~
これで木を切ってたのかなぁ
ん誰の家・・・だったっけ 卵のシートで断熱材かわりに使ってたぁ
ホントにアイディアがぁ~とにかく凄い
かなりホコリがかかってたけど
作っている時はぁ~楽しかっただろうなぁ
時間がなくて丸太小屋に行けなかったぁ
明日はふらのジャム園のぉ~アンパンマン
一日中、日差しが痛かったぁ~~~
今日も30℃超えしちゃいましたぁ
洗濯にはぁ~最高なんだけどね
残暑もいつまで続くのかなぁ~
暑過ぎても辛いけどぉ~寒くなるとぉ~なんだかなぁ
複雑な気持ちになるんだなぁ
北海道、冬がぁ~長過ぎ
北の国から~黒板五郎の石の家
家の中はぁ~こんな感じ そのままの状態で残ってましたぁ
あれからぁ・・・何年経つんだろう
なんだかぁ、凄いかも
拾ってきた家と2か所共通券で500円でした
おまけの最初の家がまた、すごい 薪小屋にしかぁ~見えないよねぇ・・・
中は凄く暑くて・・・長くは居れません
面白かったよぉ~~~
明日はぁ、拾ってきた家を載せちゃいまぁ~す
今日も暑かったぁ~けど、朝と夜は涼しい
いつもの北海道らしさが戻ってきた感じかなぁ
明日も暑いらしい
木曜日なのにねぇ~~~
楽しみのぉ~アロマリンパマッサージ
心身共に癒されてきちゃいますぅ
足のムクムク・・・とれるかなぁ~~~
今日はぁ~~~美瑛のぜるぶの丘
5時半頃でぇ~陽が落ちかけてたぁ
昼頃だと、もっと綺麗だったかなぁ・・・残念
緑がとてもぉ~鮮やかだった
明日はぁ、北の国からを載せちゃいます