菓子工房フラノデリス♪
今日もお天気、
晴れぇ~~~
あぢぃ~~~です
夕方ちょっぴり涼しくなってきたけどね
見本林inカグラ花火大会
のはず・・・
近くで盆踊りも始まってるみたい
夏も終わりに近づいてきてるぅ~かも![]()
昨日の富良野、外せないスイート
菓子工房フラノデリス
とんねるずの食わず嫌いのおみや![]()
大竹しのぶさんが持ってきたプリン![]()
たしかぁ~1位か2位に選ばれたはず
美味しいんだなぁ~~~
ハスカップ
ゴマ
マーブルショコラ
キャラメル
余市ワイン&干し葡萄
ブルーベリー
抹茶&十勝小豆
プレーン
まだぁ~種類はあったよぉ
沢山・・・だけどぉ~みんなにお土産![]()
楽しみにしててねぇ~~~![]()
北の峰から見た風景
ごちそうさまでしたぁ![]()
富良野♪
台風
は・・・何処
ってくらい、晴天
しかもぉ~暑い
せっかくのお休み
出かけるかぁ~~~
富良野
行っちゃいましたぁ~~~
み~んな、お盆やお仕事で大忙しぃ~なので
気ままなプチ一人旅
って・・・淋しいかな![]()
いえいえ
なかなか楽しかったですよぉ~~~
富良野まではぁ1時間半位かなぁ
観光客で混んでたけどぉ
本州からのライダーさん
も一杯来てたぁ
沢山写真撮ったからぁ~~~ぽちぽちとアップ![]()
あ~あ~~~あああああ~~~あ![]()
やっぱり〆はぁ~これ![]()
ちょっぴり濃厚![]()
牛乳70%生クリーム20%乳脂肪分10%だったかなぁ![]()
揚げたて男爵コロッケ150円![]()
ちょい疲れたけどねぇ~~~![]()
![]()
![]()





















休みぃ~~~
てたしぃ~~~

は・・・微妙かなぁ





