いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -191ページ目

トライアスロン♪

今日は、第4回大雪山忠別湖トライアスロン水泳自転車走る


全国各地から選手が集まった日本


昨日から雨雨・・・朝もちょっぴり降ってましたぁ苦笑


ジュニア競技が8時から開始男の子女の子


みんな頑張ってましたぁチカラコブ


一般の競技は10時から開始おじさん


不思議と降っていた雨は9時頃には晴れ晴れ


暑さが辛い・・・30℃になっちゃいましたえー


スイム1.5kmバイク40kmラン10km計51.5km


みんな暑さと辛さに頑張ってましたぁ~~~ハート


笑顔でお疲れ様でしたぁしあわせ~



cochanのブログ
7時頃の湖



cochanのブログ


cochanのブログ
いよいよスタートですポイント



cochanのブログ
1.5kmのスイム浮輪



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
競技終了とともに雨雨



cochanのブログ


cochanのブログ
閉会式&パーティ音符


なんだかぁ~おちゅかれちゃんぷぷ


お手伝いだけなのにねえ


みなさん御苦労さまでしたしあわせ~


ロウソク出ぁ~せ♪

お、温風・・・・・・・・むっ


今日はぁ・・・汗汗どのくらい出たんだろぉ!!


サウナ状態で常に髪が湿ってたぁ笑


体が重たい石ダルダルちゃんですゲ


北海道は今日が七夕七夕


恒例のロウソク出ぁ~せ提灯


だけど・・・雨雨が・・・。降っちゃいました苦笑


子供達は家を回れたのかなぁ~~~男の子女の子


夏休みひまわりの楽しみの一つなのにねぇハート


マンションにはぁ~来ないんだなぁ見猿


音符ロウソク出ぁ~せぇ~出ぁ~せぇ~よ音符


cochanのブログ-未設定

音符出ぁ~さないとぉ、かっちゃくぞ音符


cochanのブログ-未設定

音符おまけぇ~に、くいつくぞ音符


cochanのブログ-未設定

ちょっと・・・野蛮な子供たちになっちゃいますぷぷ


ロウソクに興味はぁ・・・ないのにね笑


お菓子は大好きだけどぉハート


明日はトライアスロンのお手伝いチカラコブ


雨・・・降らないと~いいのにねぇしあわせ~


あぢぃ~~~♪

あぢぃ~~~んですけどぉあ゛ぁ゛っ


湿度・・・高すぎぃガクリ温風がぁ~~~扇風機


今日、道内の北見市で・・・37.1℃え゛!って!!


まさに異常気象地球


明日からはぁ~天気が悪くなるみたいだけどぉ~レイダース


日曜日のトライアスロン・・・大丈夫?なのかなぁ自転車




昨日の花火花火


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ

花火花火・・・撮るのぉ~難しいかも泣


でも、綺麗だったよチョキ


来週も見れるかなぁ~~~しあわせ~