ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、第4回大雪山忠別湖トライアスロン
全国各地から選手が集まった
昨日から雨・・・朝もちょっぴり降ってましたぁ
ジュニア競技が8時から開始
みんな頑張ってましたぁ
一般の競技は10時から開始
不思議と降っていた雨は9時頃には晴れ
暑さが辛い・・・30℃になっちゃいました
スイム1.5kmバイク40kmラン10km計51.5km
みんな暑さと辛さに頑張ってましたぁ~~~
笑顔でお疲れ様でしたぁ
7時頃の湖
いよいよスタートです
1.5kmのスイム
競技終了とともに雨
閉会式&パーティ
なんだかぁ~おちゅかれちゃん
お手伝いだけなのにね
みなさん御苦労さまでした
お、温風・・・・・・・・
今日はぁ・・・汗どのくらい出たんだろぉ
サウナ状態で常に髪が湿ってたぁ
体が重たいダルダルちゃんです
北海道は今日が七夕
恒例のロウソク出ぁ~せ
だけど・・・雨降っちゃいました
子供達は家を回れたのかなぁ~~~
夏休みの楽しみの一つなのにねぇ
マンションにはぁ~来ないんだなぁ
ロウソク出ぁ~せぇ~出ぁ~せぇ~よ
出ぁ~さないとぉ、かっちゃくぞ
おまけぇ~に、くいつくぞ
ちょっと・・・野蛮な子供たちになっちゃいます
ロウソクに興味はぁ・・・ないのにね
お菓子は大好きだけどぉ
明日はトライアスロンのお手伝い
雨・・・降らないと~いいのにねぇ
あぢぃ~~~んですけどぉ
湿度・・・高すぎぃ温風がぁ~~~
今日、道内の北見市で・・・37.1℃って
まさに異常気象
明日からはぁ~天気が悪くなるみたいだけどぉ~
日曜日のトライアスロン・・・大丈夫なのかなぁ
昨日の花火
花火・・・撮るのぉ~難しいかも
でも、綺麗だったよ
来週も見れるかなぁ~~~