ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の夜はぁ~雨が凄かったぁ
あっち、こっちで被害が出てるみたいです
本州はぁ~まだまだ暑いんだろうなぁ~~~
北海道はぁ~秋が近づいてきてるみたい
今日の気温はぁ~24℃だけど、夕方は寒い感じ
夏バテも少しづつ回復してるかなぁ~~~
食欲が戻りつつある
秋はぁ~お米が美味しいんだなぁ~~~
色んな物が美味しいかぁ
9月はぁ~ぶどう狩り
お肉にワイン11月かぁ~
甘い物・・・食べすぎ
綺麗なお花もぉ~終りかな
ホントに・・・今年はぁ~暑かった
でもぉ~まだまだ潜りに行くけどねぇ~~~
なんだかぁ~どしゃぶりなんですけどぉ
急に秋を感じてしまうくらい涼しくなったぁ
昨日はぁ、今年初の積丹までショップでGO
普段の行いがぁ~いいのかなぁってくらい晴れ
前の日、雨が降ったから透明度はぁ・・・10mくらいかな
あまりに暑くて~体調が良くなかった
しかもぉ~遠いしね・・・高速をつかっても3時間半はかかる
蚊にも刺されて、腫れて・・・かなり疲れた1日だった
懲りずに来週、また行っちゃいます
やっぱり海に魚、生物・・・少ないかもぉ
ニチリンヒトデ
コケギンポ
カレイ
・・・なんだっけ
・・・
近くをスイスイ泳いでましたぁ
水温は24.4℃
ホントに・・・疲れたぁ~~~一日でした
あらぁ~~~雨が・・・降らない
湿度がぁ~高い
降るならぁ~早く降ってぇ明日、降らないでぇほしいな
なんだか体がお疲れ気味で・・・重い
夏はぁ~仕方ないか・・・いつもかぁ~~~
夜空に星はなぁ~い
あぁ~した、てんきになぁ~れ
早起きは・・・苦手なんだなぁ~~~~~
この間のプチ一人旅
ふらのジャム園のアンパンマンショップに寄ってみた
子供達が一杯
その中にまざって写真撮ってきたぁ~~~
アンパンマン
バイキンマン
アンパンマン・・・暑さの中、子供に夢を
おつかれさまぁ~~~
アンパンマンショップの中はぁ~見たことのない物ばかり
大人も子供も楽しんでましたぁ
五郎さんの石の家から車で2~3分の所だったよ