いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -186ページ目

寒いかもぉ・・・♪

昨日の夜はぁ~雨雨が凄かったぁ目


あっち、こっちで被害が出てるみたいです泣


本州はぁ~まだまだ暑いんだろうなぁ~~~地球


北海道はぁ~秋が近づいてきてるみたい紅葉


今日の気温はぁ~24℃だけど、夕方は寒い感じ震える


夏バテも少しづつ回復してるかなぁ~~~うるとらまん


食欲が戻りつつあるぷぷ


秋はぁ~お米sao☆が美味しいんだなぁ~~~ハート


色んな物が美味しいかぁ笑



cochanのブログ-未設定
9月はぁ~ぶどう狩りぶどう


cochanのブログ-未設定
お肉とりのしりにワイン赤ワイン11月かぁ~!!


cochanのブログ-未設定
甘い物・・・食べすぎえー


cochanのブログ-未設定
綺麗なお花花もぉ~終りかなほろり


cochanのブログ-未設定
ホントに・・・今年はぁ~暑かったぷぷ



でもぉ~まだまだ潜りに行くけどねぇ~~~マリオ

積丹♪

なんだかぁ~どしゃぶり雨が・・・。なんですけどぉ汗


急に秋を感じてしまうくらい涼しくなったぁ・・・ショック


昨日はぁ、今年初の積丹までショップでGOドライブ


普段の行いがぁ~いいのかなぁぷぷってくらい晴れはれ


前の日、雨が降ったから透明度はぁ・・・10mくらいかなポイント


あまりに暑くて~体調が良くなかったガクリ


しかもぉ~遠いしね・・・怒高速をつかっても3時間半はかかる汗


蚊にも刺されて、腫れて・・・かなり疲れた1日だった笑


懲りずに来週、また行っちゃいますチカラコブ


やっぱり海に魚、生物・・・少ないかもぉ?



cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
ニチリンヒトデ音符


cochanのブログ

cochanのブログ
コケギンポ音符


cochanのブログ
カレイ音符


cochanのブログ
・・・なんだっけ?


cochanのブログ
・・・笑


cochanのブログ
近くをスイスイ泳いでましたぁぷぷ



水温は24.4℃

ホントに・・・疲れたぁ~~~ガクリ一日でした笑

ふらのジャム園♪

あらぁ~~~雨が・・・降らない?


湿度がぁ~高い汗


降るならぁ~早く降ってぇ泣明日、降らないでぇほしいなへら師


なんだか体がお疲れ気味で・・・重いレイダース


夏はぁ~仕方ないかなみだ・・・いつもかぁ~~~ぷぷ


夜空に星はなぁ~い苦笑


音符あぁ~した、てんきになぁ~れ音符


早起きは・・・苦手なんだなぁ~~~~~笑



この間のプチ一人旅ドライブ

ふらのジャム園のアンパンマンショップに寄ってみたアンパンマン

子供達が一杯男の子女の子

その中にまざって写真撮ってきたぁ~~~チカラコブ
cochanのブログ


cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
アンパンマンアンパンマン


cochanのブログ
バイキンマンバイキンマン


cochanのブログ
アンパンマン・・・暑さの中、子供に夢をハート

おつかれさまぁ~~~しあわせ~


アンパンマンショップの中はぁ~見たことのない物ばかりハート


大人も子供も楽しんでましたぁ笑


五郎さんの石の家から車で2~3分の所だったよアンパンマン