いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -184ページ目

中華いただきぃ~♪

なんだかぁ~朝から・・・暑い暑いという言葉しか出ない汗


すごくムシムシいもむししていたぁ~~~えー


食欲もまだ、回復しなぁ~いほろり


残暑きびしいざんしょっぷぷ



今日はぁ~中華をゴチハートになったのでぇ載せてみた笑



cochanのブログ-未設定
タンタンめんラーメンありがとぉ~ハート

ちょっと・・・麺がみえないけどぉぷぷ



cochanのブログ-未設定
餃子餃子ありがとぉ~ハート

ってか・・・お化け食べてるしぃ~~~ぷぷ



上手に撮れなかった・・・ガクリ


残念えー


でも、御馳走様でしたしあわせ~


これで夏バテ解消できるかなぁハート

積丹の生物♪

はい・・・今日も暑いですぅ~~~ガクリ


湿度がぁ・・・高すぎですえー


まだまだ残暑なんです笑


なんだかぁ~9月も暑いみたいえ


程々がいいんだけどなぁ~~~~~空



今日はぁ~積丹の他の生物にしてみたポイント



cochanのブログ
8月28日の夕方の空夕陽



cochanのブログ
8月29日民宿からの海海



cochanのブログ
ちょっと・・・怖いかも焦



cochanのブログ
スナエビエビ



cochanのブログ
キツネメバルの幼魚うお座



cochanのブログ
コケギンポちゃん音符



cochanのブログ
ウミウシちゃん音符



cochanのブログ
カワハギの赤ちゃんが・・・いるんだけどぉ~~~

ボケボケでわかりません笑


今度はぁ~~~どんなものが見れるかなぁぷぷ


楽しみだぁ~~~ハート

タツノオトシゴ♪

あぢぃ~~~~~よぉ~~~~~えー


32℃だってぇ目温風です汗


もう、秋を感じつつあったのに!!


どうなっちゃったんだろうね泣


明日も暑いみたいですぅムムム


昨日も暑くてぇ疲れたぁ・・・遠かったドライブ


相変わらず水温は24℃ポイント


北海道にしてはぁ~暖かすぎ・・・かもぷぷ


雨の影響で透明度はぁ6m~8m位かなぁSEA


でも、お初の生物うお座みぃ~ちゃったハート


ショップの人も北海道では、初めてみたいおぉ!


大興奮してましたぁ~~~~~チカラコブ



cochanのブログ

cochanのブログ
タツノオトシゴ!!

興奮の声がえ水の中で聞こえたぷぷ

みんな砂の上に10分位じぃ~としてたかもハート

なかなか・・・上手に撮れなかったmakovv


まだまだぁ~難しいね笑


明日はぁ~いつものコケギンポ載せちゃいますしあわせ~