ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんだかぁ~朝から・・・暑いという言葉しか出ない
すごくムシムシしていたぁ~~~
食欲もまだ、回復しなぁ~い
残暑きびしいざんしょっ
今日はぁ~中華をゴチになったのでぇ載せてみた
タンタンめんありがとぉ~
ちょっと・・・麺がみえないけどぉ
餃子ありがとぉ~
ってか・・・お化け食べてるしぃ~~~
上手に撮れなかった・・・
残念
でも、御馳走様でした
これで夏バテ解消できるかなぁ
はい・・・今日も暑いですぅ~~~
湿度がぁ・・・高すぎです
まだまだ残暑なんです
なんだかぁ~9月も暑いみたい
程々がいいんだけどなぁ~~~~~
今日はぁ~積丹の他の生物にしてみた
8月28日の夕方の空
8月29日民宿からの海
ちょっと・・・怖いかも
スナエビ
キツネメバルの幼魚
コケギンポちゃん
ウミウシちゃん
カワハギの赤ちゃんが・・・いるんだけどぉ~~~
ボケボケでわかりません
今度はぁ~~~どんなものが見れるかなぁ
楽しみだぁ~~~
あぢぃ~~~~~よぉ~~~~~
32℃だってぇ温風です
もう、秋を感じつつあったのに
どうなっちゃったんだろうね
明日も暑いみたいですぅ
昨日も暑くてぇ疲れたぁ・・・遠かった
相変わらず水温は24℃
北海道にしてはぁ~暖かすぎ・・・かも
雨の影響で透明度はぁ6m~8m位かなぁ
でも、お初の生物みぃ~ちゃった
ショップの人も北海道では、初めてみたい
大興奮してましたぁ~~~~~
タツノオトシゴ
興奮の声が水の中で聞こえた
みんな砂の上に10分位じぃ~としてたかも
なかなか・・・上手に撮れなかった
まだまだぁ~難しいね
明日はぁ~いつものコケギンポ載せちゃいます