ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝からぁ・・・ずっと眠い
一日中、睡魔におそわれてたぁ
爆睡してるんだけどぉ~寝足りないのかな
先週からぁ・・・頭の回転が悪いです
暑さぼけってかぁ~~~寒いしぃ
今日の夕方は、すっかり秋の風を感じるほど涼しい
雲の流れも凄く早くてぇ~
秋の空ですね
でも、まだまだ暑い日もあるみたぁ~い
朝と夜はかなり涼しくなってきたよ
今日もぉ~変な天気
晴れてるのにぃ・・・大雨
降ったりぃ~やんだりぃ~とムシムシしてたね
道東の方はぁ~30℃近い
9月なのにねぇ~~~陽が落ちるのはぁ・・・早くなったね
体もお疲れ気味でぇ~なんだかぁ・・・
ぼぉ~~~~~としてるしぃ
おとぼけぇ~~~な感じ
早く寝ればいいのにねぇ
さっ、洗濯洗濯しましょ
雨が降っちゃいましたぁ・・・
今日はぁ~3週間ぶりの増毛へGO
台風の影響かなぁ~濁ってた
しかも波が1mくらい・・・
透明度は4~5m・・・あったかなぁ
水温は24℃と高め
水の中はぁ~かなり揺れてたぁ
酔う人はぁ~辛いうねりかもぉ
深場へ行っても濁りは・・・変わらず
結局1本で終了です
今年最低の海だったかなぁ~~~
アメフラシも出始めてた
今年の海はぁ~~~透明度が良くないかも
アメフラシ
スズメダイの幼魚
ウミタナゴ
フィン・・・
なんだかぁ~~~眠くて、眠くて
帰ってきてからぁ~~~ちょい寝しちゃいましたぁ
機材を洗うのも・・・大変
明日からぁ~また頑張ろうっと