いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -182ページ目

なんだかぁ~眠い♪

朝からぁ・・・ずっと眠いすやすや


一日中、睡魔におそわれてたぁ笑


爆睡してるんだけどぉ~寝足りないのかな?


先週からぁ・・・頭の回転が悪いですぷぷ


暑さぼけ!!ってかぁ~~~寒いしぃえー


今日の夕方は、すっかり秋の風を感じるほど涼しいブルブル


雲の流れも凄く早くてぇ~雨


秋の空ですね青空


でも、まだまだ暑い日もあるみたぁ~い汗



cochanのブログ-未設定


朝と夜はかなり涼しくなってきたよしあわせ~

なんだかぁ~♪

今日もぉ~変な天気地球


晴れてる晴れのにぃ・・・大雨目


降ったりぃ~やんだりぃ~とムシムシしてたねムムム


道東の方はぁ~30℃近いぷぷ


9月なのにねぇ~~~陽が落ちるのはぁ・・・早くなったねやけい


体もお疲れ気味でぇ~なんだかぁ・・・ガクリ


ぼぉ~~~~~としてるしぃじ~


おとぼけぇ~~~な感じぷぷ



cochanのブログ-未設定

早く寝ればいいのにねぇ笑


さっ、洗濯洗濯洗濯しましょハート

増毛パート4♪

雨が降っちゃいましたぁ・・・ほろり


今日はぁ~3週間ぶりの増毛へGOドライブ


台風の影響かなぁ~濁ってたヨット


しかも波が1mくらい・・・波


透明度は4~5m・・・あったかなぁ?


水温は24℃と高め!!


水の中はぁ~かなり揺れてたぁ汗


酔う人はぁ~辛いうねりかもぉポイント


深場へ行っても濁りは・・・変わらず目


結局1本で終了ですガクリ


今年最低の海だったかなぁ~~~見猿


アメフラシも出始めてたウミウシ


今年の海はぁ~~~透明度が良くないかもなみだ



cochanのブログ

アメフラシウミウシ



cochanのブログ
スズメダイの幼魚うお座



cochanのブログ
ウミタナゴおさかな



cochanのブログ
フィンフィン・・・笑


なんだかぁ~~~眠くて、眠くて眠い


帰ってきてからぁ~~~ちょい寝しちゃいましたぁぷぷ


機材を洗うのも・・・大変苦笑


明日からぁ~また頑張ろうっとしあわせ~