いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -181ページ目

iPod touch♪

機械オンチの私がぁ~~~なぜか持ってるぷぷ


iPod touchiPod


しかもぉ~~~64GB笑


99%がぁ~ピグ友のみかん子ちゃんに入れてもらったハート


私の管理者なんですぅ~~~ハート


いつもありがとまるちゃん風


旅行に行くのにどうしてもぉ~欲しくてぇ・・・買っちゃったきゃはっ♪


映像を見て笑ってしまう時はぁ~ちょっと・・・一人がいいかもぷぷ


怪しい人になってしまうからぁ~~~苦笑


音楽音符はぁ~音痴だけど大好きハート


時にはぁ~癒され、励まされ、元気をもらえる気がするしあわせ~


生活にはぁ~かかせないかもねポイント


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
夕方の空夕陽


暗くなるのがぁ~早くなってきたね見猿


明日・・・なにしようかなぁ~~~サタデーナイトフィーバー

9月9日はぁ~♪

9月9日はぁ~カーネルサンダースの誕生日KFC


みたいですいえー


今日は木曜日だけどぉ~晴れ晴れ


今日はぁ~父の外出訓練で近くのショッピングセンターへショッピングセンター


2時間位の外出うるとらまん


暑さのせいかぁ~あんまり体調がずっと良くなかったけどぉ苦笑


なんとかぁ~糖分補給でちょっぴり元気になったチカラコブ


長時間の車いすはぁ~かなり辛いみたいだけどガクリ


美味しいケーキショートケーキとコーヒースタバで満足したみたいハート


帰り道に秋がいっぱいあったよぉ~~~しあわせ~



cochanのブログ
栗まだまだぁ~だけど見猿



cochanのブログ
はみでたカボチャ恵比寿カボチャ2笑



cochanのブログ
お花花



cochanのブログ
これはぁ~~~?



cochanのブログ
今日の空青空


だんだん肌寒くなってきたなぁ~~~流星

タイヤのCM・・・♪

ん~~~朝と夜がぁ・・・寒いです震える


明日の朝はぁ~15℃位みたい焦


寝苦しい季節はぁ・・・終りかなぁotsukimi☆☆


北海道はぁ~だんだん紅葉の季節になりそうです落葉


もう、テレビのCMでスタッドレスタイヤタイヤが流れてたぁえ゛!


ちょっと・・・早すぎぃ~~~でもないかぁえー


そろそろストーブのCMも流れそうぷぷ


紅葉落葉の季節はぁ~温泉が最高でしょうかねsao☆


のぼせるのでぇ・・・長湯は出来ないけれど笑


お肌ツルツルおぉ!


疲れもとれてぇ~癒されますハート


ただぁ~~~温泉宿は・・・寝苦しい苦笑のは、私だけかな?


暑くて、なかなか眠れないほろり


しばらく行ってないからぁ~行きたいなしあわせ~



cochanのブログ-未設定