機械オンチの私がぁ~~~なぜか持ってる
iPod touch
しかもぉ~~~64GB
99%がぁ~ピグ友のみかん子ちゃんに入れてもらった
私の管理者なんですぅ~~~
いつもありがと
旅行に行くのにどうしてもぉ~欲しくてぇ・・・買っちゃった
映像を見て笑ってしまう時はぁ~ちょっと・・・一人がいいかも
怪しい人になってしまうからぁ~~~
音楽
はぁ~音痴だけど大好き
時にはぁ~癒され、励まされ、元気をもらえる気がする
生活にはぁ~かかせないかもね
夕方の空
暗くなるのがぁ~早くなってきたね
明日・・・なにしようかなぁ~~~