泊村盃ビーチ♪
ちょっぴりブログ・・・サボってましたぁ
土日で積丹へダイビング、行ってきちゃいました
今日はぁ~筋肉痛がひどくなってます
かなりぃ~のお疲れモード
今日がお休みで良かったぁ~
土曜日、お休みもらって朝からぁ~積丹へGO![]()
天気はぁ~晴れ
気温も24℃くらいかなぁ~
なんだけどぉ・・・・・・・・・・・・・・・北風
ビュービュー
積丹は・・・全滅
・・・荒波
・・・ちょっぴり不気味だったぁ
美国からぁ~峠を40~50分行くと泊村の盃ビーチに移動
50人位のダイバーでビーチは一杯
なんとぉ~透明度・・・1m~3m
まったく見えません
砂が舞い上がりベージュ色
ライトなしではぁ~なぁ~んにもわからない
クサフグだけはぁ~周りをチョロチョロしてたけど
風の影響も少しあってぇ~久しぶりの筋肉痛
水温はぁ~まだ24℃で暖かかったけど、陸がちょっぴり寒い
まったく写真はぁ~撮れず![]()
初めての体験もしてぇ~
・・・![]()
なかなか来ない所なのでぇ~思い出になったかなぁ![]()
















とパワー
をもらってたぁ













