いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -178ページ目

おはぎ・ぼたもち♪

今日はぁ~秋分の日momiji☆☆


最高気温がぁ・・・・・14・4℃なんですけどぉあ゛ぁ゛っ


どういうことぉ?


10月下旬くらいの気温みたいです汗


明日も寒いみたぁ~いだえ


昨日は黒岳に初雪雪が降ったしねぇ~~~苦笑


秋分の日は、おはぎおはぎ


春分の日は、ぼたもちぼた餅


おはぎは粒あん!!ぼたもちはこしあん!!


秋の小豆はやわらかいから、粒のままポイント


春の小豆は硬いから、こして食べるポイントらしいですお~


でも・・・・・苦手苦笑なんだなぁ~~~~笑


あまり好き嫌いはないんだけどぉ・・・おはぎおはぎ食べないえー


お米も大福も、大好きハートなのにねぇ音符




cochanのブログ-未設定
ちょっと前からぁ~団子三色団子リンゴリンゴドーナツドーナツ


差し入れがあるんだけどぉ~~~誰だろう?


ありがとねぇハート


もったいなくてぇ~食べれないぷぷ

秋ですねぇ~~~♪

もう、すっかり寒くなっちゃいました・・・苦笑


最高気温はぁ~18℃目


もう半袖ではぁ~いられなぁい震える


なんだかぁ・・・淋しいなぁmakovv


東京では32℃もあるみたいぷぷ不思議だね笑



秋と言えばぁ~~~~~ポイント


食欲の秋ご飯
cochanのブログ-未設定

cochanのブログ-未設定


読書の秋本
cochanのブログ-未設定


芸術の秋絵筆
cochanのブログ-未設定

cochanのブログ-未設定


スポーツの秋ウキウキ
cochanのブログ-未設定

cochanのブログ-未設定


ん~~~~何しようかなぁチカラコブ


ゆっくりするかぁ~~~~~しあわせ~

積丹美国♪

寒いィ~~~震える


気温はぁ~21℃晴れ明日はぁ~17℃怒


やっぱり秋ですねぇ~~~紅葉


大雪山ではぁ~紅葉落葉がちらほらとぉ~見え始めてるポイント


そろそろストーブが恋しい季節になってきたぁストーブ


今日はぁ~日曜日の積丹の海SEA


透明度は3~5m・・・最悪ガクリ


水温21度・・・まだぁ~ウエットでもOKOKだけどねぇ笑


気温が21℃くらいだったからぁ~陸と一緒ぷぷ


フリースが活躍してましたユニクロ



cochanのブログ
カワハギハート

多分、10円玉くらいの大きさ見猿



cochanのブログ

cochanのブログ
ウミウシちゃんハート



cochanのブログ
なんだっけ・・・笑



cochanのブログ
見えにくいけどぉ~スズメダイの幼魚の大群さかな



cochanのブログ
笑笑笑

民宿の夕ご飯ご飯

カレイの煮つけ

イクラの醤油漬け

ナマコ酢

イカ刺し

ツブ

クラゲとキュウリの中華風


お腹がぁ~一杯になったまるちゃん風


民宿のおばさんからお昼のオニギリも貰いおにぎり


いつもぉ~ありがとハート


また、来年行きまぁ~すハート


ホントはぁ~積丹・・・綺麗な所なんだけどなぁ苦笑


今年の海はぁ~透明度よくないかもぉ汗


残念えー