積丹美国♪
寒いィ~~~
気温はぁ~21℃
明日はぁ~17℃
やっぱり秋ですねぇ~~~
大雪山ではぁ~紅葉
がちらほらとぉ~見え始めてる![]()
そろそろストーブが恋しい季節になってきたぁ
今日はぁ~日曜日の積丹の海
透明度は3~5m・・・最悪
水温21度・・・まだぁ~ウエットでもOK
だけどねぇ
気温が21℃くらいだったからぁ~陸と一緒
フリースが活躍してました
多分、10円玉くらいの大きさ
民宿の夕ご飯
カレイの煮つけ
イクラの醤油漬け
ナマコ酢
イカ刺し
ツブ
クラゲとキュウリの中華風
鮭
お腹がぁ~一杯になった
民宿のおばさんからお昼のオニギリも貰い
いつもぉ~ありがと![]()
また、来年行きまぁ~す![]()
ホントはぁ~積丹・・・綺麗な所なんだけどなぁ
今年の海はぁ~透明度よくないかもぉ
残念





ぼたもちはこしあん

食べない
なのにねぇ

リンゴ
の



















