秋ですねぇ~~~♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

秋ですねぇ~~~♪

もう、すっかり寒くなっちゃいました・・・苦笑


最高気温はぁ~18℃目


もう半袖ではぁ~いられなぁい震える


なんだかぁ・・・淋しいなぁmakovv


東京では32℃もあるみたいぷぷ不思議だね笑



秋と言えばぁ~~~~~ポイント


食欲の秋ご飯
cochanのブログ-未設定

cochanのブログ-未設定


読書の秋本
cochanのブログ-未設定


芸術の秋絵筆
cochanのブログ-未設定

cochanのブログ-未設定


スポーツの秋ウキウキ
cochanのブログ-未設定

cochanのブログ-未設定


ん~~~~何しようかなぁチカラコブ


ゆっくりするかぁ~~~~~しあわせ~