ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は木曜日だけどぉ~晴れてたぁ
お休みだけどぉ~する事が沢山
なんだかぁ~ドタバタしてました
美容室に行って来たぁ
短いとぉ~すぐに伸びる気がする
なんだかぁ~いつも同じなんだけどんねぇ
ピグと同じ髪型
これから寒くなるのにぃ~マフラーは必需品かな
明日も秋晴れみたい
ずっと、続くといいのになぁ~~~~~
明日から10月だぁ
今年も後3カ月だじょぉ~~~早いですぅ
だんだん星が綺麗な季節になるんだなぁ~
寒い・・・風が強いんだなぁ~~~
落ち葉がすごい季節になったぁ
プラタナスの葉が落ち始めて、毎日が大変
ピークの時は、ゴミ袋が一つ一杯になるくらい
夏はぁ~ロマンティック通りでいいんだけどぉ~
なかなか大変なんですぅ~~~
屋根の溝に詰まって雨漏り・・・もあるくらい
朝の仕事は必ず落ち葉拾いから始まるんだなぁ~
ピグの石狩川のコンプが木彫りの熊
なぜかぁ~北海道の家には必ずある
なんでだろぉ~
今はほとんどないけど、小さい頃は玄関にあったりぃ~
居間に飾ってあった
懐かしいなぁ
野良さんの家に浮いてたぁ
本物より可愛らしい感じだけどぉ
これから鮭の美味しい季節かなぁ~~~
今日はぁ~暖かい
20℃くらいでした
ちょっぴり眠い・・・んだなぁ~~~
爆睡してるんだけどぉ~まだまだ寝れる
昨日の続きでぇ~増毛散策
観光の人で賑わってました
国稀酒造 沢山の日本酒の試飲もできるよ
酒粕を使った食べ物もありましたぁ
・・・ストラップ、買っちゃった
美味しいお漬物が一杯です
黄金岬 小さい頃は、イカげそでカニ釣りをした所なんだなぁ
釣ったカニは小さくて、海にかえすけどね
持って帰ると匂いがすごくて
大変な事になるからぁ~~~~~
楽しかったね
来年もみんなで行けるといいねぇ~~~~~
お疲れ様でした