秋晴れぇ~♪
今日はお休み![]()
晴れ
てぽかぽか陽気
気温は20℃くらいでしたぁ
昨日の打撲
・・・膝に湿布を貼り、なでなでしながらお洗濯
外に干すと乾きは早いと思いつつも、あんまり外には干せない
虫がついてそうでぇ・・・
寒くなると壁にカメムシ?とかが止まってるしぃ~
今日はテントウムシが窓に止まってたしぃ~
虫は苦手・・・なんだなぁ
北海道は雪が降る前、10月頃にユキムシ
が大量に発生する
本州でもそうなのかなぁ![]()
小さくて体がグレー?シロ?ぽくって飛んでる
ユキムシを見ると、そろそろ雪が降るねぇ~と言われてる
どうしてか分からないけどぉ~小さい頃からずっと
今年は・・・まだ見てないかなぁ
明日も良いお天気
みたいです![]()
ヘッドスライディング・・・♪
あははははぁ~~~久しぶりに転んじゃいました
しかもぉ・・・ヘッドスライディング
8時半頃、明日は木曜日
お休みだしぃ~
2か月ぶりにジムのプールで泳いでこようかなぁ~と
家の近くのドラックストアーへ寄ってからぁ~行こうっと
買い物を済ませてドアを一歩出たところで・・・・・・・・・・・・・・・![]()
んっ
左足が何かにつまずいたぁ~~~~~~![]()
次の瞬間、体制を崩して地面にスライディングぅ~~~~~![]()
ありえないけどぉ・・・うつ伏せの状態で倒れた
痛いやら、恥ずかしいやらぁ~ダッシュで車へ
近くには誰もいなかったけど・・・笑える
左足のひざと右手のひらを強打
手のひらには、小さな石が刺さってたぁ
結局、泳がないでお風呂だけ入って帰って来ちゃいましたぁ
ホント、笑える![]()
ドアの所を見たら、ブロックが一か所浮きあがってた
気がつかないなんてぇ・・・ボーっとしすぎ
去年は階段を一つ踏み外して足首のすじが伸びてるしぃ~~~
なんだかなぁ~~~~~青タンだらけだぁ
気をつけよぉっと![]()










