いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -174ページ目

秋晴れぇ~♪

今日はお休みチョキ


晴れ晴れてぽかぽか陽気しあわせ~


気温は20℃くらいでしたぁ青空


昨日の打撲!!・・・膝に湿布を貼り、なでなでしながらお洗濯洗濯


外に干すと乾きは早いと思いつつも、あんまり外には干せない苦笑


虫がついてそうでぇ・・・汗


寒くなると壁にカメムシ?とかが止まってるしぃ~カナブン


今日はテントウムシが窓に止まってたしぃ~ダンダラテントウ赤2


虫は苦手・・・なんだなぁ苦笑


北海道は雪が降る前、10月頃にユキムシ?が大量に発生するポイント


本州でもそうなのかなぁ?


小さくて体がグレー?シロ?ぽくって飛んでるうるとらまん


ユキムシを見ると、そろそろ雪が降るねぇ~と言われてるぷぷ


どうしてか分からないけどぉ~小さい頃からずっといえー


今年は・・・まだ見てないかなぁお~


明日も良いお天気晴れみたいですチョキ


今日のお天気晴れ
cochanのブログ


cochanのブログ

ヘッドスライディング・・・♪

あははははぁ~~~久しぶりに転んじゃいました転ぶ


しかもぉ・・・ヘッドスライディング泣



8時半頃、明日は木曜日!!お休みだしぃ~ハート


2か月ぶりにジムのプールで泳いでこようかなぁ~と水泳


家の近くのドラックストアーへ寄ってからぁ~行こうっとハート


買い物を済ませてドアを一歩出たところで・・・・・・・・・・・・・・・目


んっ!!左足が何かにつまずいたぁ~~~~~~泣


次の瞬間、体制を崩して地面にスライディングぅ~~~~~転ぶ


ありえないけどぉ・・・うつ伏せの状態で倒れたえー


痛いやら、恥ずかしいやらぁ~ダッシュで車へ助けて~


近くには誰もいなかったけど・・・笑えるぷぷ


左足のひざと右手のひらを強打なみだ


手のひらには、小さな石が刺さってたぁほろり


結局、泳がないでお風呂だけ入って帰って来ちゃいましたぁガクリ


ホント、笑えるぷぷ


ドアの所を見たら、ブロックが一か所浮きあがってたポイント


気がつかないなんてぇ・・・ボーっとしすぎ苦笑


去年は階段を一つ踏み外して足首のすじが伸びてるしぃ~~~笑


なんだかなぁ~~~~~青タンだらけだぁ汗


気をつけよぉっとハート


cochanのブログ-未設定
反対のうつ伏せ状態なんだなぁ~~~~~音符

スロット♪

毎日・・・・眠たぁ~いなぁすやすや


程よい温度なのかもねぇぷぷ


季節の変わり目、体が変化しつつあるからかな苦笑


今日の天気は曇りくもり日中は雨雨が降ってました苦笑


段々、日が沈むのが早くなり・・・あっと言う間に真っ暗だぁやけい



PCが固まりやすいからぁ~釣りは・・・・・釣れないガクリ


早くFFにしようと思いつつ~~~~~まだ、ダウンロードしてません笑


機械おんちのせいかぁ・・・後回しになっちゃうぷぷ


ダイビングも落ち着いてきたからぁ~そろそろチカラコブ


釣りが駄目なので~スロットでがんばろうかなぁっとハート


地道にカジノ$貯めてるハート


cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定

結構・・・大変かもねぇ~~~~~~~汗


先はながいぞぉ笑


さぁ~今日も頑張るかぁチカラコブ