いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -172ページ目

美味しゅうございました♪

今日はぁ~木曜日でお休みぃハート


お天気良かったけどぉ~ちょっと肌寒いかなぁほろり


気温はぁ~15℃くらい晴れ


明日の最低温度は・・・4℃泣霜がおりるかもぉ~震える


昨日は雨雨も降らず暖かかったチョキ


普段の行いがいいのかなぁぷぷ


久しぶりのお酒ビール


ん~~~~~ききましたぁ苦笑


すぐに酔いもまわりぃ・・・ぼぉ~~~っと笑


笑いの絶えないお食事会でしたよぉ音符


華ばかりですからぁ~~~~~おぉ!


歌ってないけどぉ・・・やっぱり喉が・・・しゃべり過ぎ?


みかん子ちゃんアメーバはアルコール消毒されたみたいだけどぉぷぷ


ろこりんアメーバハッピーバァースデイ音符唄うの忘れた!!


rirureroちゃんアメーバ笑いすぎてぇ~背中・・・大丈夫かなぷぷ


美味しくて楽しかったねぇハート


やっぱりぃ~~~最後は・・・opp・・・なみだ



昨日のメニューメニュー


cochanのブログ
百合根饅頭花



cochanのブログ
厚岸産牡蠣のコキール花

帆立と人参のソース花

からすみ大根花

黒胡麻豆腐花

穴子の八幡巻き花



cochanのブログ
本鮪花

平目花

寒八花



cochanのブログ
ボルチーニ茸のサラダ花



cochanのブログ
真だちの天麩羅花



cochanのブログ
真鯛の雲丹ソース花



cochanのブログ
イベリコ豚のバルサミコソース花



cochanのブログ
鯛めし花



cochanのブログ
アップルパイ花

バニラアイス花



cochanのブログ
こんな感じのお店でしたよぉ~~~ハート


御馳走さまでしたぁしあわせ~


忘年会はぁ~何処に行こうかねぇイエーイ



座布団投げ♪

今日はぁ~暖かいほうかなぁ晴れ


暗くなるのがぁ~ホントに早いやけい


夜が長い季節になってきちゃいましたぁ苦笑


明日はぁ~夜は雨雨になりそうだぁ・・・ほろり


美味しい御馳走が待ってるんだなぁ~~~音符



昨日はぁピグでプロレス会場で遊んでた笑


座布団投げがなかなか面白かったハート
cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定
誘導してまぁ~すぷぷ



cochanのブログ-未設定
みんな勢ぞろいだじょぉ~~~イエーイ


スロット・・・頑張ったぁチカラコブ
cochanのブログ-未設定
地道に頑張ろうっとお~


あ~した天気になぁ~れてるてるぼうず

観楓会(かんぷうかい)♪

今日はぁ~体育の日イエーイ


お天気も晴れぇ~~~~~~~晴れ


・・・なんだけどぉ、ずっとお片づけしてましたぁえー


あっという間に2連休が終わったかも笑


また、明日からぁ~頑張るかぁチカラコブ


この季節、北海道では観楓会(かんぷうかい)があるmomiji☆☆


本州には・・・ない・・・みたいえ


温泉旅行に行ったりしているみたいなんだけどぉ~ドライブ


私はお食事会ビール


みんな食べるのがぁ~大好きハート


時々、お店の方に食べて飲みますねぇ~と言われる時があるぷぷ


一次会の後は二次会へ・・・まだ、食べてますきゃはっ♪


食べすぎて・・・体がまっすぐになれないこともえ゛!


普段、お酒を飲まないのでぇ~すぐに・・・酔いと眠気が・・・・


でもぉ~お家に帰るころにはぁ~アドレナリン?ドバドバ!!


パッチリ頭もさえて・・・なかなか眠れなぁ~いガクリ


次の日が休みで良かったみたいなぁ~~~笑


明後日が楽しみぃハート


ねっ音符ろこりんハート
cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定
音痴でぇ~~~ごめんねぇイエーイ