美味しゅうございました♪
今日はぁ~木曜日でお休みぃ
お天気良かったけどぉ~ちょっと肌寒いかなぁ
気温はぁ~15℃くらい
明日の最低温度は・・・4℃
霜がおりるかもぉ~
昨日は雨
も降らず暖かかった![]()
普段の行いがいいのかなぁ
久しぶりのお酒![]()
ん~~~~~ききましたぁ
すぐに酔いもまわりぃ・・・ぼぉ~~~っと![]()
笑いの絶えないお食事会でしたよぉ
華ばかりですからぁ~~~~~
歌ってないけどぉ・・・やっぱり喉が・・・しゃべり過ぎ
みかん子ちゃん
はアルコール消毒されたみたいだけどぉ![]()
ろこりん
ハッピーバァースデイ
唄うの忘れた
rirureroちゃん
笑いすぎてぇ~背中・・・大丈夫かな![]()
美味しくて楽しかったねぇ
やっぱりぃ~~~最後は・・・opp・・・
昨日のメニュー
帆立と人参のソース![]()
からすみ大根![]()
黒胡麻豆腐![]()
穴子の八幡巻き![]()
平目![]()
寒八![]()
バニラアイス![]()
御馳走さまでしたぁ
忘年会はぁ~何処に行こうかねぇ
観楓会(かんぷうかい)♪
今日はぁ~体育の日
お天気も晴れぇ~~~~~~~
・・・なんだけどぉ、ずっとお片づけしてましたぁ
あっという間に2連休が終わったかも
また、明日からぁ~頑張るかぁ
この季節、北海道では観楓会(かんぷうかい)がある
本州には・・・ない・・・みたい
温泉旅行に行ったりしているみたいなんだけどぉ~
私はお食事会
みんな食べるのがぁ~大好き
時々、お店の方に食べて飲みますねぇ~と言われる時がある![]()
一次会の後は二次会へ・・・まだ、食べてます
食べすぎて・・・体がまっすぐになれないことも
普段、お酒を飲まないのでぇ~すぐに・・・酔いと眠気が
でもぉ~お家に帰るころにはぁ~アドレナリン
ドバドバ![]()
パッチリ頭もさえて・・・なかなか眠れなぁ~い
次の日が休みで良かったみたいなぁ~~~![]()
明後日が楽しみぃ




















