一日中雨だす♪
今日はぁ~一日中雨
でしたぁ~~~~~
のんびり・・・でもなかったなぁ
掃除、洗濯・・・・・色々とぉ~動いてました
映画も見たいしぃ~本も読みたいしぃ~なんだけどね
なんだかぁ~やる気がちょっぴり・・・ダウン
夏の疲れかなぁ
いつも・・・眠いんだけどぉ![]()
寒くなると体も動かなくなる![]()
動物的な感じ
冬眠しはじめてるぅ~~~![]()
なぁ~んてね
昨日はぁ~スロット(ピグ)でラッキー
これが最高なのかなぁ![]()
もっと高得点があるのかなぁ![]()
20000点出たじょぉ~~~~~
見ているだけで、暖かい
石狩川上流(上級)のコンプみたい
木のぬくもりもぉ~イイ感じ
野良さん家に潜入して
温まってきちゃいました![]()
おじゃましましたぁ![]()
帯広・柳月♪
明日はぁ~日曜日
なんとぉ~3カ月ぶり・・・お家でのんびりとぉ
ホントに・・・日曜日・・・家に居なかったぁ
海やらぁ~観光やらぁ~ボランティアやらぁ~
ちょっと、休憩
お菓子を頂く事が多い
今日は帯広市の柳月です
三方六(さんぽうろく)が有名かなぁ~
バームクーヘンにチョコがかかっている
この間は本店?でしか発売
(バームクーヘンのはしっこ)
朝、並ばないと買えないみたい
頂いたのですがぁ~美味しかった![]()
北のふれあい(かぼちゃ餡)
十勝この実
黒みつかりん
大好きなのはぁ~きなごろも(わらびもち)![]()
何個でも食べれちゃう![]()
チョコレートも新作の季節になってきたしぃ~~~
食欲の秋だぁ~~~~~~
・・・・・大変






してみたぁ

