イシダイ♪
昨日は増毛(ましけ)にショップでダイビング
気温は19℃くらい・・・
水温19、3℃でしたぁ
寒かったぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウエットスーツの中に、海水がチョロチョロと・・・ん~~~さぶ
体重の変動はぁ・・・なかなか厳しくなるんだなぁ~~~
昨日は、ホントに疲れたかもぉ
車の中でも爆睡してたしぃ~
帰ってきてから、機材をバスタブにつけたまま・・・・・
動く元気もなく
そのまま寝てた
なんだかぁ~寒くてぇ・・・ぐったりしちゃいました![]()
疲れが溜まってたのかなぁ~~~~~
燃え尽きた感じ
でも、増毛で見るのは初めての魚に出会えたぁ~
残念なことにストロボの電池が途中で切れた・・・・・
もお~~~~~こんな時にぃ~~~~って叫んでた
なんだかなぁ~~~~~トホホ
な感じ![]()
透明度もぉ~5mくらいだったぁ![]()
ペンギン♪
お天気はぁ~良かったけど・・・秋な感じ
星はちょっとしか見えない
明日はお天気・・・・・良くないみたい
ん~~~~~20℃ないかもぉ
防寒対策しなくっちゃぁ~凍えてしまうかも
そろそろウエットスーツでは厳しい季節なんです
ってかぁ~まだ、潜るつもり
北海道で潜ってるとぉ~たくましくなるんだなぁ![]()
明日も石ころゴロゴロ
の所を重い機材を背負ってエントリー
多分、リゾートでは考えられない感じ
どんな生物が見れるかぁ~楽しみ
旭山動物園もペンギン館が面白い![]()
ボランティアでいいからぁ~潜ってみたい![]()
時々、タンクを背負って餌を与えてる
ペンギンより・・・気になる存在です
冬になると雪道を散歩するペンギン![]()
可愛いですよぉ~~~~~~~~
他の動物も色々面白い
マック・チーズフォンデュ♪
今日は秋晴れでしたぁ
気温は20℃くらいかなぁ~~~~~
ポカポカしていて眠たくなる
昼寝もぐっすりなんだなぁ~~~
今日は帰りに職場の人と一緒にマックへGO
チーズフォンデュバーガーの発売を記念して
セットで購入するとエコバックが貰える
仕事が終わってすぐにマックへ
ありゃ~~~~~~~~~~並んでる
ドライブスルーが早いということで・・・・・車へダッシュ
なんとかぁ~手に入れましたぁ![]()
体を沢山、動かすひとにはぁ~いいのかなぁ![]()
200個限定だったみたい
記念にとっておこうかなぁ~~~
なんだかぁ~エコバックが家に沢山ある
全然エコじゃない・・・なんでかなぁ~~~~~








見つけた



