いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -175ページ目

イシダイ♪

昨日は増毛(ましけ)にショップでダイビングドライブ


気温は19℃くらい・・・くもり水温19、3℃でしたぁSEA


寒かったぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なみだ


ウエットスーツの中に、海水がチョロチョロと・・・ん~~~さぶ震える


体重の変動はぁ・・・なかなか厳しくなるんだなぁ~~~苦笑


昨日は、ホントに疲れたかもぉガクリ


車の中でも爆睡してたしぃ~すやすや


帰ってきてから、機材をバスタブにつけたまま・・・・・


動く元気もなく助けて~そのまま寝てたぷぷ


なんだかぁ~寒くてぇ・・・ぐったりしちゃいましたガクリ


疲れが溜まってたのかなぁ~~~~~笑


燃え尽きた感じほろり




でも、増毛で見るのは初めての魚に出会えたぁ~ハート


残念なことにストロボの電池が途中で切れた・・・・・なく


もお~~~~~こんな時にぃ~~~~って叫んでた汗


イシダイ魚
cochanのブログ
・・・・・・・・・・・・見えない見猿



cochanのブログ
フグちゃんふぐ



cochanのブログ
ウミウシちゃんウミウシ



cochanのブログ
またまた、ウミウシちゃんウミウシ


なんだかなぁ~~~~~トホホ汗な感じほろり


透明度もぉ~5mくらいだったぁ笑

ペンギン♪

お天気はぁ~良かったけど・・・秋な感じ葉っぱ


星はちょっとしか見えない苦笑


明日はお天気・・・・・良くないみたいムムム


ん~~~~~20℃ないかもぉえ゛!


防寒対策しなくっちゃぁ~凍えてしまうかもぷぷ


そろそろウエットスーツでは厳しい季節なんですポイント


ってかぁ~まだ、潜るつもりハート


北海道で潜ってるとぉ~たくましくなるんだなぁぷぷ


明日も石ころゴロゴロ石の所を重い機材を背負ってエントリーゲ


多分、リゾートでは考えられない感じレイダース


どんな生物が見れるかぁ~楽しみハート



魚センターにペンギンペンギン見つけた音符
cochanのブログ-未設定

cochanのブログ-未設定
可愛いハート


旭山動物園もペンギン館が面白いハート


ボランティアでいいからぁ~潜ってみたいぷぷ


時々、タンクを背負って餌を与えてる!!


ペンギンより・・・気になる存在ですお~


冬になると雪道を散歩するペンギンペンギン


可愛いですよぉ~~~~~~~~しあわせ~


他の動物も色々面白い好

マック・チーズフォンデュ♪

今日は秋晴れでしたぁ晴れ


気温は20℃くらいかなぁ~~~~~ハート


ポカポカしていて眠たくなるぷぷ


昼寝もぐっすりなんだなぁ~~~すやすや


今日は帰りに職場の人と一緒にマックへGOドライブ


チーズフォンデュバーガーの発売を記念してハンバーガー


セットで購入するとエコバックが貰えるエコバック


仕事が終わってすぐにマックへうるとらまん


ありゃ~~~~~~~~~~並んでる泣


ドライブスルーが早いということで・・・・・車へダッシュ助けて~


なんとかぁ~手に入れましたぁぷぷ



cochanのブログ

cochanのブログ
ちょっと、塩分がききすぎてるかもぉ~~~苦笑

体を沢山、動かすひとにはぁ~いいのかなぁぷぷ




cochanのブログ
エコバックエコバック

200個限定だったみたいハート


記念にとっておこうかなぁ~~~音符


なんだかぁ~エコバックが家に沢山あるお~


全然エコじゃない・・・なんでかなぁ~~~~~しあわせ~