リンゴ・ブドウ狩り♪
今日はぁ~ポカポカしてたかなぁ
気温は、17℃くらいだけど
今日は、バスツアーで増毛へリンゴ・ブドウ狩りへ行って来た
ピグ友さん
とぉ~6人で![]()
毎年、楽しみにしている行事なんだなぁ~~~![]()
思ったよりも暖かかった![]()
晴れてたしぃ~リンゴ・ブドウも甘くて美味しかったぁ![]()
![]()
昼食はジンギスカン
・・・撮り忘れた・・・
食べるのに夢中になっちゃいましたぁ
ナイアガラを沢山買ってきちゃいました![]()
疲れた時はぁ~ブドウを食べるといいらしい
お土産まで貰っちゃいました![]()
国稀酒造
と黄金岬の写真はぁ~明日・・・載せようかな
ジンギスカンは・・・ろこりんのブログに載ってるかも
充実した一日になりましたぁ
楽しかったよぉ~~~![]()













美味しかった





を活動



最低気温が5℃・・・・・・・・・・・・・・・
も沢山してたかもぉ~~~




