いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -177ページ目

リンゴ・ブドウ狩り♪

今日はぁ~ポカポカしてたかなぁ晴れ


気温は、17℃くらいだけどポイント


今日は、バスツアーで増毛へリンゴ・ブドウ狩りへ行って来たドライブ


ピグ友さんアメーバとぉ~6人で音符


毎年、楽しみにしている行事なんだなぁ~~~ハート


思ったよりも暖かかったチョキ


晴れてたしぃ~リンゴ・ブドウも甘くて美味しかったぁリンゴぶどう


昼食はジンギスカン焼き肉・・・撮り忘れた・・・汗


食べるのに夢中になっちゃいましたぁえ



秩父別バラ園バラ
cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
ほのかなぁ~香りまるちゃん風



cochanのブログ

cochanのブログ
つがるリンゴリンゴ



cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
すごく甘くてぇ!!美味しかった好


ナイアガラを沢山買ってきちゃいましたぶどう


疲れた時はぁ~ブドウを食べるといいらしいチカラコブ


お土産まで貰っちゃいましたハート


国稀酒造お酒と黄金岬の写真はぁ~明日・・・載せようかな笑


ジンギスカンは・・・ろこりんのブログに載ってるかもぷぷ


充実した一日になりましたぁしあわせ~


楽しかったよぉ~~~ハート



季節の変わり目♪

なんだかぁ~寒くなりましたねぇ!!が挨拶になってるぷぷ


もう、コートが必要な感じコート


急な温度差に体もビックリ目


季節の変わり目は、体調を崩しやすいかもぉほろり


心の変化も少しはぁ~あるのかなぁほろり


私はぁ~春桜が好きかな花


雪が解け始めて、埃っぽいんだけどぉ~ぷぷ


春の香りを感じて、なんだかぁワクワクする気持ちになるハート


不思議なんだけどねぇ虹


長い冬が来る前にぃ~秋を楽しむかぁうるとらまん


夏は海の中だったからぁ笑


これからは陸虹の橋を活動!!


明日はぁ~リンゴリンゴブドウぶどう狩りに行くじょぉ~~~~~ドライブ


晴れるといいなぁ~~~晴れ



cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定
ありゃ・・・キノコ狩りじゃないじょぉ~~~笑


ピンク♡の団子♪

今日、職場ではストーブを点けましたぁ~泣


寒い、寒い震える最低気温が5℃・・・・・・・・・・・・・・・!!


最高でもぉ~14℃です笑


昨日、ちょっとだけ衣替えクロゼット


洗濯洗濯も沢山してたかもぉ~~~チカラコブ


昨日、ピグ友みかん子ちゃんからの差し入れぇ~ハート


恋愛運が上がる!!ピンクの団子ハート
cochanのブログ-未設定
貰っちゃいましたぷぷ


さっそく頂いちゃいましたぁ~おぉ!
cochanのブログ-未設定
一応、願いをこめながらぁ~~~顔・笑顔




cochanのブログ-未設定
みかん子ちゃん女の子ありがとぉ~~~ハート


美味しかったよぉチョキ


さぁ~がんばるかぁチカラコブ


・・・ぷぷ